Article page

by
  • Comment:0

冬至の前はお日様が早くにいなくなるから困る。
こないだの土曜日のこと。
3時すぎに仕事をすませてお山に行きたかったけど、なんだかもう夕焼けの光だからお山は諦めた。
仕方ないから、とりあえず近場へ。
こんな真っ暗なら誰もいないだろう。

スクリーンショット 2014-11-27 17.08.32
(当然、写真も撮れない)

それよか、自分が遭難注意、骨折注意である。
犬に運動をかけてやるためには、もうこっちは必死である(笑)。

久しぶりの爆走で、その夜はやっとクパメルが爆睡してくれた。

スクリーンショット 2014-11-27 17.08.43

やはり、疲れた子はよい子。普段は、疲れてないから悪い子(≧∇≦) 。
もっとちょくちょく爆走させてあげたい。

そんで帰宅したら、マチュが2頭を洗ってくれた。
都会に近い川は、臭いんです。とほほ。
やっぱ、早く清流の流れるお山に行きたいね〜。


さて、トップにおいておこうと思って忘れていたこれ。

***************************

webの犬種図鑑できました。
「犬が好きな人が作った、犬が好きな人のためのサイトです」
dogplus.me ←クリック!
撮影モデルにご協力いただいたみなさんへご連絡したいことも書いてあります。ご確認くださいませ!

***************************

実は中味がこっそりバージョンアップされています。
きっと宇宙語が話せる(=コンピュータをプログラムできる)コビトの靴屋のTさんや親分のOさんが、また寝ずにいろいろ工夫をしたり、不具合を修正したりしてくれているんだと思う。
バージョンアップはこれからもこっそりずっと継続されていくのだと思います。すごいねー(←他人事ではない)。

私も11月は別の出稼ぎに勤しんでおりましたが、
そろそろこっちの世界に戻ってこなくちゃ。と、思っております。

そーだ!
撮影協力してくれたモデルのみなさん!(私のお友達、および友達の友達を多く含む!)
早く写真を選んで連絡してねーーー!!
なかなかまだご連絡くれる人が少ないのよ。
どうした、みんなにこの声が届いていない?? ああ、心配。

みんな、「あとでゆっくり選ぼう」とか、
(原稿が長すぎるから)あとでゆっくり読んでからにしよう、とか思っているのかな。

カメラのKさんが心配しているのもあるので、
みなさん、なるべく早く連絡ちょうだいね!

[お知らせ]犬種図鑑の撮影にご協力下さった飼い主の皆様へ

そして、撮影日が一緒だった方などに
「もう連絡した? 知ってる? 画像もらえるから早く連絡してねってさ」と、お伝えいただけると
すごーく助かります。

どうかよろしくお願いいたします。

スクリーンショット 2014-11-27 17.32.44

(ボクの写真ももらえるの?)

(あなたは関係者だから、あとにしなさい)

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply