クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
クパ、心よわし
2014年11月20日 (木) | 編集 |
一生懸命、働いております。

ちゅーか dogplus.me を先月頑張っていた分、別のツケが回っている感じですが、
お仕事がいただけるうちが鼻。(誤変換) 

でもそしたら、こないだ、ハッとみたら、クパちゃん、またもや舐め壊し。

スクリーンショット 2014-11-20 16.23.27

だめじゃん。
いくら私が出稼ぎが多くて、おうちにいないからって。
ほんとにもー。ドイツの7ちゃんず、繊細すぎる。

働かないと、ガソリン代、でないでしょーが(笑)。

でも、いまは世の中、紅葉がきれいな季節のはずだよね。うちの前のイチョウ並木はまだ緑だけど、外苑のイチョウ祭りも始まっているんだよね。

クパ、赤や黄色のお山で走りたいね。今週末は行けるかな。
このままじゃ、クパが舐め壊したあと、また腫瘤になるといやだしな。

みなさまも紅葉、楽しんでねー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可