Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

昨日、青山の取材帰り、またしても見つけてしまった!
20070309135606.jpg

色は似てないけど(しっぽも長いけど)、長い垂れ耳、細めで長めのマズル、そして離れた真ん丸のマヌケな目! こりゃ、バドだ! どうみても黒ラブより、黒バドだ。
20070309140151.jpg

台座の裏側を押すと、まるで生きているように動く。オスワリもできるぞ。
20070309140255.jpg

フセとか、うなだれる姿も可能。
20070309140334.jpg

似ている……。

ちなみにこのオモチャは、スウェーデンのBRIO社のもの。子供用木の玩具です。
20070309140501.jpg

商品名は、なんと「Sampo」だそうな(笑)。
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

イイオカ  
黒バドだぁ

またも似てますね!
色はロバちゃんのほうが似てたけど
おめめとかお顔の感じはこちらのほうがそっくりです。

ていうか、ママがチョイスする写真がそっくりで
笑っちゃうんですよね(^^)

2007/03/09 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   
たび吉  

犬ブログらしいネタで笑えた!
動画で見れたら再コーダけど(変変換)
早く導入してよ。
ちなみにコーギーがあっても
間接短すぎて変化なさそう。

2007/03/09 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
黒バドでしょ

→イイオカさま
そうです、おめめやお顔の感じはそっくり、そのとおり!
イヌ好きの人には、わかるんですよね、
ラブとワイマラナーの骨格や顔立ちの違い。
そしてバドは、ママのためならどんな演技でもするんですよ。仕事の撮影もほんといい子で助かってます。
ただし、ママなしでは、何もできないアホたれなんですが(笑)。

2007/03/10 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
コーギーは無理です(爆)

そーなんすよね、動画でお伝えできれば、あのオモチャの素晴らしさがみなさまにもっとよく紹介できるんだけど(けっこうリアルで、おもしろいほどよく動くよね)、私のブログに動画の導入はムリムリ。誰かが手取り足取り教えてくれないとできましぇーん。
コーギーでは短足すぎて、オスワリだが、フセだか、ごろーんだか、判別不可能(笑)。お耳を前や後ろに倒して感情表現はできるけど、しっぽもないしね。そう考えるとコーギーって、パーツが少ない犬ですな。でも感情表現は豊かな犬の方だと思うけどね。

2007/03/10 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply