Article page

by
  • Comment:0

***************************

webの犬種図鑑できました。
「犬が好きな人が作った、犬が好きな人のためのサイトです」
dogplus.me ←クリック!
撮影モデルにご協力いただいたみなさんへご連絡したいことも書いてあります。ご確認くださいませ!

(しばらくトップにおいておきますね)

***************************

犬パル部、
部長はだらだら、ゆるゆるですが、
部員はface bookで日夜、自主練に励んでくれています! 
このゆるさ、この自由さ、この適当さ、この楽しさ。
これが東京犬パルクール部の大事なところ。

今回は、未だに犬種図鑑でばたついている部長に代わり、
ティマ部員がナイスなお題を披露してくれたので、部長、のっかりました!

スクリーンショット 2014-11-07 14.43.33

昔ありましたね、『ウォーリーをさがせ』という絵本。

これを犬パルでやっちゃおうという楽しい作戦です。
スマホじゃないと発見できないかも!? 遠近両用な私にも優しくしてね(笑)。

犬のトレーニングとしては 「アウトドアで、じっとマテ」 であります。

こちら我が部の(最も)お茶目でお喋りなデコちゃん作品! ↓

スクリーンショット 2014-11-07 14.44.07

大爆笑。レベル高いです。

楽しい作品、お待ちしております!

クパもがんばりたーい。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply