Article page

by
  • Comment:0

東京もすっかり寒い。
メル、トイレ近い。
バドのおさがりのお洋服も、裏生地ボロボロになるまで愛用してる。
いまからさむーい冬がやってくるんだよ、メルちゃん、早くあったかい春がきてほしいね(気がはやすぎ)。

スクリーンショット 2014-10-23 14.35.46

私は今月必死にバタバタしているため
まだ衣替えをしていないっ!
着る服がない! 長袖ださなくちゃ!
と、毎朝、困っています。もう10月も下旬じゃないか、私。(家庭人失格)

季節の変わり目、みなさまもご自愛ください。
膀胱炎ぎみの犬猫や、老犬のみなさん、急な冷えは体調悪化につながりやすいから、からだが寒さに慣れていないこの時期こそ、ちょっとお洋服とか毛布とかだしてあげてね。あんまり過保護にしても、冬が越せなくなるからいけないと思うけど、でも季節の変わり目はちょっと大事にね。ニンゲンもね。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply