Article page

by
  • Comment:2

久しぶりに犬オタク降臨。

レモン・ベルトンとレモン・ローンの毛の色の違いをオットに講釈たれているとこ。(私の仕事のイラストを描いてもらうために)

図鑑で犬のカラーにぴったりの見本の犬の写真を探すのもすばやい。ページを暗記しているかのごとく。
楽しくなってきたー。
と言うと、オットに「今まで何してたの?」と諭された。
すみません、この2か月、とにかく暑かったんですぅ。

そしたら、クパが、「そろそろごはんですよ〜」と言いに来ました。

かわいいな、クパちん。

CA3I0455.jpg

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

sweetan  
お久しぶりでーす(・∀・)

可愛すぎますね!クパちゃん♪

2014/09/02 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   
sweetanさん  

お久しぶりでーす。
クパちゃんは、5歳すぎにしてようやくちょっと自分に自信がでてきて、
要求のできるオトコになってきました!
要求でできるオトコはうざったいですが、
可愛いですし、なにより自分に自信がつくことはいいことです。
自信ありすぎの犬種の場合、これ以上自信がついちゃうとマズイですけどね〜(笑)。

2014/09/03 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply