Article page

by
  • Comment:0

7/31(木)〜8/2(土)、長野県にキャンプに行ってきたよ〜。
名古屋の犬友達、ニーナ(ダルメシアン)、チャンピー(ワイマラナー)と合流したんだ。

スクリーンショット 2014-08-04 18.22.57
ニッシンボ〜♪の歌がぐるぐる頭から離れないこの写真

朝ごはんは、なんと流しそうめん! もーう、楽しかったわ〜。

すごく楽しくて、
長野の高原はとても涼しくて過ごしやすくて、星がきれいで、流れ星も見て、
またクパメルとニーナ、チャンピーもうまくやれて、
バーベキューも楽しくて、ビールも美味しくて、
夏休みを満喫してまいりました。

しかし。お馬鹿な私は、カメラは持っていったけど、充電してたバッテリーをそのまま忘れてしまい、写真が撮れず。がびーーーーーーん。

ニーナママの写真機で撮った写真を後日公開します。

お楽しみに。

あー、それにしても、とうきょー、あじぃよ〜〜〜〜〜〜〜。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply