Article page

by
  • Comment:8
  • Trackback:0

こないだめずらしく竹下通りを歩いた。
いつもは自転車を押しているので、お店の中をのぞくことは皆無なんだけど、徒歩だったからたまたまアメリカ輸入雑貨屋さんが閉店セールしているのを発見。思わず妙なお人形を買ってしまいました。

なんだかバドに似てない!?
20070307083311.jpg

色も、長い垂れ耳も、なさけなさそ~な表情も。
ああ、バドって、わりとロバっぽいかも。
20070307083510.jpg

目の位置の離れ具合は、やっぱりウナギかな。
でもやっぱ可愛いな。12歳になっても(親バカ)。
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 8

イイオカ  
に、似てる

ひゃひゃひゃ(笑)!似てます!そっくりです!

バドたん、おめめもきれいになりましたね。
安心しました。
やっぱりかわいい~~♪♪
親バカじゃなくても可愛いです♪



2007/03/07 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
ツボが同じですな

→イイオカさま
ね、似てるでしょー!
やはりイイオカさまとは笑いのツボが同じとみました!
そして、イイオカシュペールブログ拝見以来、「今週、妻が……」を見るたび、勝手に父上の「てんわわんやですよ~♪」姿を毎週想像し、笑ってしまっています。
ちなみにあの曲は、最近のマチュの愛唱歌でございますよ。

2007/03/08 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   
マイママ  
似ている~♪

よく見つけたね~二人ともかわいい~!!
閉店?・・あそこかな~
この間通り過ぎてしまったのかと戻ったけれどなかったみたい・・残念でし

マイちんこの間撮影の本出ました
ANE CAN創刊号で押切〇えちゃんに抱っこされて1ページびっくりしました。オメメ開いててよかった~^^

今回は2冊分らしくて、本厚くて重かった
 

2007/03/08 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   
チャコナツ  

おぉ~!めっちゃ似てる。
ちゅーことは、ナルーにも多少、共通点があるかな(笑)
えぇ、これは「買い」ですよね♪

2007/03/08 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→マイママ

似てるでしょ!
竹下通り、もう閉店してた? 2階に外階段あがるとこです。
マイちゃん、モデル業、バリバリですなー!
マイちゃんはチワワなのに(笑)、トレーニングばっちりちゃんだもんね。すぐ眠くなるけど(うふふ)。
私も本屋さんに行ってみるね。

2007/03/09 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→チャコナツさん

めっちゃ似てますか! やった!
でもナルーと似てるのは、別の生き物なんだ。
目がパチッてあいてないと。ロバ人形はあいてないからね。
(でもバドの正面お座りの図は、共通点感じませんか?)
別の生き物は、版権フリーの写真が見つからないので、
今度、上野動物園の写真撮りに行ってくるよ! そしたらアップするから気長に待っててね。
これは「買い」ですねと、言われ、嬉しい私。

2007/03/09 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   
マイママ  
間違えた~!

私がよく覘くのは原宿商店街の入り口というか出口というか1階の雑貨やさんでした。
竹下通りはマイとダイソーに行って逆走(明治通りから原宿に抜ける)し身動きとれなかったトラウマから最近近寄っていません^^

かわいいな・・そのばど・・いやいやロバくんでした(笑)
マイは赤ちゃんのときはハツカネズミ・フェレット・オコジョ
ウサギ・・・と進化して今は耳付きごまちゃん(ゴマフアザラシ)に(笑)

2007/03/13 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→マイママ

マイちゃんは、ハツカネズミ、フェレット、オコジョかぁ!
すごく納得。
そんなゴマフアザラシほど、でかくないって。
やっぱりオコジョとかの小さなイメージだなぁ。

2007/03/15 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply