Article page

by
  • Comment:2

クパちゃんは、スイカが好きである。

スクリーンショット 2014-07-20 2.24.48

クパが、こんなにスイカLOVEとは知らなかった。
先日海の帰りに丸ごと買ったスイカを、夕飯後にニンゲンがデザートで食べるたびに、ものすごい可愛い切ない目をして、隣にちょこんと座る。

そんなに食べたいのならと酔っぱらった勢いで緑の皮まであげちゃっても(笑)、食べて下痢しなかった。レバーや骨や、赤身食べ過ぎですぐ下痢するくせに、スイカの皮は完全消化(さすがにいちばん外側は次からは切り取ってるが。でも2日後にまたあげちゃったりした。でもおなかは順調)。

あの顔で肉食系ではなく、草食系。犬も個性いろいろ。あんだけ欲しがるということは、カラダがなんか欲しがる栄養素があるのかもな。カリウムか。
昨夜は、プラムも狙っていたが。

ちなみにメルはそこまでフルーツに固執してない。あいつは肉食系。

スクリーンショット 2014-07-20 2.25.14

クパ、また爆走しに郊外へ出かけたときに、スイカ丸ごと買ってあげるね。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

チャンピー母  

こんにちは!!
クーパーくんは、スイカ大好きなんですね!
チャンピーも大好きです。っていうか、何でも食べます(笑)
スイカを食べた次の日って、うん◎がちょっと赤くて、どきっ!とするんですよね。
メルちゃんは、肉食女子か~~~今どきの女子だ(笑)

いよいよ、お会いできる日が近くなり、楽しみで~す♪

2014/07/23 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
チャンピーママ

チャンピーもスイカ好きって、ニーナんちから聞いたよ〜。
クパは皮ごと食べても、緑もでないで、ぜんぶ消化してた。
あいつ、草食獣か!??
赤も白もでません。普通に無駄なく消化しまくってる模様です。
今回のスイカは、種なしスイカ(私も初めて食べた)だったので
種が消化できるかの実験結果はなし(笑)。

私もすんごく楽しみでーす。
その前にマチュを無事に渡航させる準備が完了し、成田に送れるのか、だんだん心配になってきましたけどー(爆)。

よろしくねーーーー!!

2014/07/25 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply