avatar image

暑くても病んでる人がいる

相変わらず嫌がらせされてる〜。木の芽どきじゃないのにぃ。
facebookにも書いたけど、最近続いているので、頭にきちゃう。

スクリーンショット 2014-07-17 17.34.10
左の写真。どこに吸い殻があるか見えないでしょ? 
通行人が投げ捨てたものとは思えない。
なにしろ、タバコ、人に踏まれた痕跡があったり、
道路の落ちているのを見たのと同じタバコだったり、
投げ入れているのを見た別の近所の人がいて教えてくれたりする


自分んちの前の道路に落ちてた吸い殻を拾った後に、わざわざよそんちの植木鉢にこっそり捨てる。
(こっそりじゃないときもある。うちの玄関先に投げていることもよくあるが)

姑息。
日本、病んでる〜。

イタズラされないように、玄関窓をあけて、もっと犬に監視させたいけどなー。
そういう人がいるから、犬が警戒吠えしちゃうんだよなー。やめてほしい。

ついでに、基本的な話しとして、歩きタバコのポイ捨てもやめてほしいーーっ。
空き缶やゴミのポイ捨ても。
こういう二次災害を誘発しているんですよー。


ああ。久しぶりのブログだってのに、ネガティブな記事でごめんなさい。
次は、おととい出かけたチョーハッピーな話題を書きます!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する