Article page

by
  • Comment:0

スクリーンショット 2014-05-23 15.10.00
昨日の出来事なんだけどね。仕事から帰って玄関開けたらこのザマよ

あんまりだ……。
ちょっと3日続けて出稼ぎに出ただけなのに。
いくら雷だからって。
今までやられたことないからと、置きっ放しにした私が悪い。
バイオポストという働き者のバクテリア満載の土を襲撃された。高かったのに。

たぶんメルの仕業。
と、思っていたが、昨夜と今朝のクパのウンチが黒い。
今週、骨付きチキンをあげたら下痢したため、絶食&少量慣らしお粥だったの。
そのせいでミネラル不足とか腹減りすぎで飢えていたのかな。
この土、古い土を生き返らせるミラクルな土なので、なんか良い匂いがしたのかもなぁ。

バドはすこぶる分離不安のワルだったから、こんなの日常茶飯事だったけど、クパメルではほとんどないからぁ。メルが一度石鹸喰ったり、バナナ食ったり、洋ナシ食ったくらい。
いやー、久しぶりで、なんとも、呆然とするやら、懐かしいやら、でしたよ。笑。

お風呂場になぜか入り、濡れた足になったせいで、2頭の足の裏スタンプが、階段もリビングも洗面所もいっぱいだった。ちくしょー。
今日から外国の家みたいに土足にします。と言いたくなった。

スタンプマークのラグたちを本日洗濯しまくりました。晴れてよかった。涙。

スクリーンショット 2014-05-23 15.32.37

可愛い顔しやがって。

今日も、お芋をマッシュしてあげました。早くお腹治りますように。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply