バドバドサーカス

クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。

Entries

おNEWなキーボード

4月21日にお茶をこぼしてぶっこわしたキーボード。
最初、P Y Hが使えなくなり、ぱぴぷぺぽ、はひふへほ が打てなくて困り、古いキーボードだしたけど、タッチが深くて打ちにくくて仕事にならん。

そしたらトールが、夜に、以前から持ってたけど使っていなかったBluetoothのキーボードをだしてくれた。無線は信用してないし、テンキーがないからしまっていたやつ。電池すぐなくなるし。

でも2晩置いたら、お茶キーボードが復活してくれた。?と 」 はでなかったけど、その2つだけ単語登録。
そのまま5日ほど順調(?はでないままけど)に使えていたから、このお茶キーボードに私はすでに順応してたのに、29日にまた思い出したように壊れた。Y H Nが使えない。はひふへほ や なにぬねの や ん が使えないのは致命的。
機械のクセに、一度直ってたくせに、ふたたび壊れるなよーーーっ!

そしてまたテンキーのないBluetoothのキーボードで月末仕事。
しかし昨夜、赤字修正したくてBluetoothのキーボードの電源を入れたが、なぜか今度は接続してくれず、Ipodちゃんと混線の模様。ムキーッ! 月末〆切だってのに! 怒りマックス!

また旧式のキーボードを接続し、なんとか入稿はできた。
でも頭きた。

そんで、いまトールに買ってきてもらった(彼は今日お休みだったけど、午前中だけ会社にでたので)。

嬉しい。おニューのキーボード。打ちやすい。
さあ、これで仕事に打ち込める♪ (ほんとかっ!?) ? も 」 もでるもーん、嬉しいな。

スクリーンショット 2014-05-01 15.21.58
この1週間の努力がうかがえる4つものキーボード(涙)

みなさまにおかれましても、キーボードのそばにコーヒーカップを置くのはくれぐれもご注意あそばせ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

白石バドバド花絵

Author:白石バドバド花絵
犬歴31年、猫歴29年(2017年元旦現在)の雑文家。犬2頭、猫1匹がごろごろ爆睡しているとなりで、日々、犬原稿を執筆中。
《(c)kae Shiraishi/当ブログの文章や画像の無断転載は禁止です》お問い合わせは下のメールフォームからご連絡ください。

2011独3点セット450

--------------------------

1号表紙

TERRA CANINA Magazine
(テラカニーナ編集室)
http://terracanina-magazine.net

--------------------------

fs3rhr.jpg

『うちの犬♥  あるいはあなたが犬との新生活で 幸せになるか不幸になるかが分かる本』
白石花絵著
(イーステージ出版発行)

--------------------------

表紙

『東京犬散歩ガイド 武蔵野編』
白石花絵著
(オーシャンライフ発行)

--------------------------

tokyo_inu.jpg

『東京犬散歩ガイド』
白石花絵著
(オーシャンライフ発行)

--------------------------

10004065_L.jpg

『最新犬種図鑑』 
監修:ジャパンケネルクラブ
構成・文:白石花絵
(インターズー発行)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

右サイドメニュー