Article page

by
  • Comment:0

4月21日にお茶をこぼしてぶっこわしたキーボード。
最初、P Y Hが使えなくなり、ぱぴぷぺぽ、はひふへほ が打てなくて困り、古いキーボードだしたけど、タッチが深くて打ちにくくて仕事にならん。

そしたらトールが、夜に、以前から持ってたけど使っていなかったBluetoothのキーボードをだしてくれた。無線は信用してないし、テンキーがないからしまっていたやつ。電池すぐなくなるし。

でも2晩置いたら、お茶キーボードが復活してくれた。?と 」 はでなかったけど、その2つだけ単語登録。
そのまま5日ほど順調(?はでないままけど)に使えていたから、このお茶キーボードに私はすでに順応してたのに、29日にまた思い出したように壊れた。Y H Nが使えない。はひふへほ や なにぬねの や ん が使えないのは致命的。
機械のクセに、一度直ってたくせに、ふたたび壊れるなよーーーっ!

そしてまたテンキーのないBluetoothのキーボードで月末仕事。
しかし昨夜、赤字修正したくてBluetoothのキーボードの電源を入れたが、なぜか今度は接続してくれず、Ipodちゃんと混線の模様。ムキーッ! 月末〆切だってのに! 怒りマックス!

また旧式のキーボードを接続し、なんとか入稿はできた。
でも頭きた。

そんで、いまトールに買ってきてもらった(彼は今日お休みだったけど、午前中だけ会社にでたので)。

嬉しい。おニューのキーボード。打ちやすい。
さあ、これで仕事に打ち込める♪ (ほんとかっ!?) ? も 」 もでるもーん、嬉しいな。

スクリーンショット 2014-05-01 15.21.58
この1週間の努力がうかがえる4つものキーボード(涙)

みなさまにおかれましても、キーボードのそばにコーヒーカップを置くのはくれぐれもご注意あそばせ。


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply