avatar image

桜満開、春爛漫

桜、満開ですね! 東京は満開!
近所の乗馬倶楽部の桜がほんときれいです。甲州街道沿いの服飾の大学の桜並木も最高にきれい。

だけどー、今週は火曜から連続でお仕事でして……お花見に行けない。くすん。
クパと近所に夜桜を見に行くのみ。寂しいよー。

でもね、こないだの月曜(3月31日)は、強引に家族の予定を合わせて、日帰り家族旅行で沼津へ!

千本浜

1日中、ずーっと富士山がきれいに見えました。
静岡の人って、いいなー、こんな素晴らしい富士山が毎日見られるなんて、すごいよ。

沼津の思い出はまたゆっくり書きます。写真いっぱいあるし。


そうそう、クパの木の芽どきがひどかったのは前回のブログを書いた2日間だけ。
なんだ、もしややはりキャンプ道具を持って出かけたマチュがいないことが不満だったのか。
マチュが戻ってきたら、案外、治まりました。たまに1日1回ほど小規模のポルターガイストになっているけど、一度叱ればすぐやめる。

近所のメスの最もいいニオイの恋の嵐は通り過ぎたのだろうか?
それともマチュが帰ってきたら、家族全員そろったので安心したのだろうか?
月曜日に1日中家族そろって新しい環境で遊び、爆走もしたからストレス発散ができたのだろうか?

犬の気持ちを100%理解するのは、まだまだ修行が足りない私です。


明日は雨になるそうだけど、まだ花散らしにはならないとのこと。
今度の週末まで、桜さん、持ちこたえてね。


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する