Welcome to my blog

犬仕事

RETRIEVER仕事

4
今日は、3連休最終日で高速混んでいるだろうと思いまして、クルマでお出かけはやめて、お部屋のお掃除やお布団干し。やっときれいになった(マチュの部屋を除き)。クパは、なんで久しぶりに家族みんなが揃っているのに(=休日っぽいのに)爆走にしに行けないんだと不満たらたら。

お掃除したら、届いていた見本誌がダイニングテーブルから発掘されました。

写真-3

看板犬のリキちゃん(生食応援馬肉屋さん。世田谷区)やムクちゃん(天然酵母のニンゲンのパン屋さんと犬OKテラスカフェ。川越)に会いに行った、楽しい企画でした。
3月14日発売だったはずなので、いま本屋さんで絶賛発売中だと思います。

レトファンシャーのみなさん。どうぞよろしくね〜。


4 Comments

There are no comments yet.

ryotbt  

2014-03-24 21:47

我が家はチョコラブ飼いなので、もちろん発売日に購入しましたよ!
リキちゃんのお店もぜひ、今度行ってみようと思っています。 うちの子もアレルギーっ子、皮膚、お腹弱々で手作りなので日々勉強です!

EDIT  REPLY    
♪ryotbt様

ばど吉  

2014-03-25 15:15

ありがとうございます! レトリーバー飼い主さんってほんと真面目だわ〜(笑)。
リキちゃんちは環八沿い(サウス方面車線)でーす。でも環八路肩には駐車できないので気をつけてね。環八と第三京浜がガッチンするとこのすぐそばです。
ryotbtさんちはどこだっけ? 世田谷近くかな? 歩いていけたらいちばん。でもクーラーボックス持参は重いけどね〜。生肉買うかもしれないなら、遊んだいちばん最後にお店に寄るのがよろしいかと思います。私はこのあと川越取材にそのまま行ったので、生骨や生肉が買えずちょっと残念でした。でも乾燥された野草の粉はちゃんと買って帰りまして、いまクパメル、毎日のようにふりかけにしてます。

EDIT  REPLY    

あっちょん  

2014-03-25 18:10

毎度読み逃げ&お久しぶりで御座います。
実は、我が家では二ヶ月前からそのお店で馬肉角切りミンチをオンラインショップで購入しています。とても扱い易く、ワンコ達も喜んで食べています。ワイマのリズは、8歳の誕生日を迎えましたがやんちゃでバカ体力で元気です。バドさん目標に頑張ります。

EDIT  REPLY    
♪あっちょん様

ばど吉  

2014-03-27 13:28

お久しぶりです。
あら、リキちゃんのお店で馬肉買っているんですね! 大事にされているぅ。

>>やんちゃでバカ体力で元気です

ワイマはそうでなくちゃ!!! 
あと10年くらい、リズちゃん頑張れ。バドの記録を塗り替えてね。少なくとも人生やっと折り返し地点。この先もますます楽しいですよ!

EDIT  REPLY    

Leave a reply