avatar image

3598(さぁ、GO!クーパー!)

メ)ちいちゃいかーちゃん、高校浪人しなくてすんだって。でっかいかーちゃん、受かったのに合格発表の掲示板の前で泣いちゃったらしいよ。大本命の第一志望はまだ今からなのにね。

ク)受験番号がよかったよ。3598。クーパーだもん。おれのおかげじゃね?♫

スクリーンショット 2014-02-12 16.39.48


さー。私学の受験は今日で終わりました。
本番の都立に向かって、気持ちを再度ぎゅーっと引き締めて、頑張ってほしい。
泣いても笑っても、2月の終わりにはすべてが終わる。
ゴールはひとつじゃない。それに、これはまだゴールでもない。
悔いだけは残さぬように、勝っても負けてもいいから全力でいくんだ! 
全力で頑張る。それが中3のいま学ぶべき、いちばん大事なこと。

Comment

雪だるま効果!?

マチュちゃん、合格おめでとうございます。
3598は8359で
バド合格!!とバド君が陰ながら後押ししてくれたような¡?
ちょっと苦しいかな?

おととしワイマラナーを亡くしてからチョクチョク見に来てます。
飼ってるときには知らなくて損したけど、これから役立たせてもらいますね。
ありがとうございます。

  • ABCママ
  • URL
祝!

やったね〜、おめでとう!!
うちの子は日本の受験は経験しなかったけど、合格通知が来た時の喜びはホントに格別で、自分の受験の時より嬉しかったっけ。
それはきっとばど吉さんも同じだった事でしょう。よかった、よかった!

あと一頑張りだね。体調気をつけてね。応援してるよーっ!!


  • ばど吉
  • URL
返信遅れて申し訳ないっ!

♪やっぱりワイマが好きさんへ
はじめまして、ありがとうございます。
バドが後押ししてくれたんだと私も思います。笑。

おととしにワイマを亡くされたんですね。バドも2011年没だから、同じ頃かな。
私も、やっぱりワイマが大好きです。たまらん犬です。
同じ7グループ(ガンドッグのチーム)でも、同じドイツのポインターでも
ジャーマンショートヘアードポインターのクーパーとはまた違うとこがあり、おもしろいです。

いまは犬とは暮らしてないのかな? あ、暮らしてる?
これからもお役に立てるような記事(むむ、そうでない記事も多いけど! 汗)を書いていきますので、どうぞよろしく。


♪ABCママ様
ありがと〜〜〜〜。
そうなの、自分の受験より嬉しいよね。なんでなんだろね、これが母性ってやつ!??
自分で頑張れないし(頑張るのは本人のみ!)、祈るのと、周囲のサポートくらいしかできないから、よけいに安堵するのかもね。

応援ありがとー。あとちょっとだ。マチュに伝えるね。
そっちはどう? なんかあったらすぐ連絡してね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する