avatar image

犬友達の愛

写真

こないだの犬用のお饅頭はザイオンちからの貢ぎ物でしたが、
こちらは、ミントママからの贈り物。

うちの3匹おそろいのおべべです。手作り♪

しかもミントはクパの同胎だから、サイズが素晴らしくぴったり。オシッコがつかない絶妙なサイズ。
それにね、レバーローン色のクパにも、茶ブリンドルのメルにも、なぜか両方に似合う色なのです。
そのうえ! 意外と山野でも目立つオレンジ系縞模様! これ意外とわが家にはポイント高いです。まぁ、蛍光色ではないので夜間や薄暗くなりつつある夕刻は効果ないけど、日中の山野ではよく識別できます。イノシシと間違われないですみそうです。

ありがたや〜ありがたや〜。

毎日、ずっと着っぱなしのクパメルです。メルの冷えチッコに効くといいな。
マチュもおそろいのネックウォーマーで、日々塾通いしています。これで風邪にも風にも負けずで頑張ってほしい。

ミントママ、ありがとねー。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する