avatar image

Merry Christmas!

いつもの散歩道の大学も、きれいになってました。(これを撮影したのは今日ではなくてちょっと前)
クリスマスはどこもキラキラしていて、夜散歩が頑張れる時期です。(寒いけど)

クリスマス_20131130_210150

携帯写真だから画像悪くてすいません。
これが、クパんちの近所の日常。

クリスマス_20131130_210242
メルちゃん、目玉ビーム!

メルは寒い寒いとうるさいけど。
クパは、新宿に近づくと、人ゴミでドキドキしちゃうけど。

クリスマス_20131130_203426

新宿サザンテラスのJR南新宿ビルには、今年もスイカペンギンちゃんたちが。
サザンテラスのイルミネーションは、今年から「新宿ミナミルミ」というそうな。

お。2月16日までキラキラしているらしい。(ペンギンちゃんは12月24日までだったそうだが)
クパの汎化のために、また参りましょう。

ともかくみなさん、メリークリスマス!
年末追い込みでお仕事修羅場の人も、
明日から冬休みで余裕かまして昼寝している人も(←某わが家の受験生)、
幸せなクリスマスをお過ごしください。

わが家は、今夜がクリスマス・ケーキです♪ (トール、早く帰ってこーい)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ばど吉
  • URL
♪かおりさん

メールしました。届かなかったら教えてね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する