avatar image

マチュのdog actuallyとSUBARU仕事

師走も中盤に入ってきました〜。
あと3週間で、お正月ですよ−。ひゃー。

さて。
先週のお話しだったかと思うのですが
マチュのインタビュー記事が掲載されました。
私がインタビューされる記事より100倍嬉しいような(親バカか)。

「犬は私の一部」。に、涙しそうになりました。
マチュ、頼むぞ、ニッポンの犬文化をさらにいい方向に変革してくれ。
急には世の中は変わらないから、二世代、三世代で、頑張るのだ!

雑文家、白石花絵さんインタビュー(3) 「長女、祭鈴ちゃんが抱く犬への想い」

まちゅ作品
マチュが加工した作品(ママにはこんなことできない)

それと先だってモーターショーでインタビューしまくったお仕事のサイトもアップされました!

SUBARU レヴォーグ スペシャルサイト レポート

バリケンも載せたいワゴン車好きな方、ぜひぜひ!

発売は来春ですけどね。春先から試乗車もでてくるはずです。直噴ターボ、気になるぅ。
なかなかカッコイイ外観なんですよ。それにアイサイト。私もだんだん老化してきたので、いつまでもクルマの運転ができるよう、こういう安全対策があるのはいいなぁと思います。さすが日本車。こういう技術はほんとすごいと思う。

さー、今日もまだまだ今からひと仕事!
みなさんも乾燥や風邪に気をつけて〜。おきばりやす〜!

Comment

  • NINA
  • URL

マチュちゃん!!素晴らしい!!
善悪をきちんと言える、素敵で小っちゃいママさんの今後が楽しみです!!
先ずは今シーズンの受験を乗りきって下さいね~!!
ばどさんも2日間お疲れ様!!

あーー!!今年もあと3週間!!
ほら、のんびり屋の私ですから別に焦ってなんかいやしないけど(笑)、今年も一年早かったな~と思って…!!

  • ばど吉
  • URL
♪ニーナんち

ちいちゃいかーちゃんも頑張ってもらわないとね!
ほんとよー、まずは受験を乗り切っていただかないことには。

大晦日があっちゅーまに来そうでコワイです。

  • ABCママ
  • URL

良い子に育っていて、ママも嬉しくて泣けちゃうよね。
私もマチュちゃんの将来がとっても楽しみです!
この前「打たれ弱いところがある。」と言ってましたが、そう言えばうちの子もそうかも。
これって一人っ子にありがちな弱点かもしれないね。
私も「一人っ子だから甘やかしちゃいかん!」と頑張って育てましたが、やっぱり家の中では揉まれてないからなー。しょうがないのかな。

とにかく、体に気をつけて最後の追い込み頑張ってね、マチュちゃん!
パパとママも風邪ひかないように気をつけてね。

  • ばど吉
  • URL
♪ABCママ様

うん、本人の前では認めたくないが(笑)、いい子に育っている方だと思う。部屋はちらかすけど。

「打たれ弱さ」「凹みやすさ」は、そうね、悔しいけど、一人っ子の弱点かもね。私も「一人っ子と思って、甘えるなーっ!」と叱咤激励しているけど、やはりね、3人兄弟のお友達の家とかみると、しっかりぶり、もまれぶりが、違うと感じます。犬の兄弟は、おやつの取り合いも、テレビちゃんねる権を争わないし、(暗に)成績などを比べられることもないからね〜。親が手をかける時間の取り合いはあるかもしれないけど(笑)。

今度、アメリカのおねーちゃんにも、御指導いただこうかしら!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する