2013. . 29

小春日和〜♪

月末、〆切山積の焦りまくりの私の心とは裏腹に、

11:29*1

猫は、毎日、窓辺で小春日和の陽気を堪能している。
ちらかったマチュの勉強机の上で、上手に(高校願書の入っている紙布製バッグの上に)乗って、うとうと。
(猫とは、新聞紙でも雑誌でもプリントでもなんでもいいから、何かの上に乗っていたい生き物)

今月は、ほんとずっと天気よかった気がする。気持ちいいね。
だけど、いま窓全開にしていたら、湿度17%! どおりでほっぺや手がつっぱると思った。
女子には困った季節ですな。

猫だけでなく、犬たちも、お外の陽気は気になっている。

11:28*2

早く遊びに行きたいねぇ。ああ、私もそろそろ旅に出たい(←思いきり現実逃避)。

うううっ、さー、原稿、原稿! 白いワニがいま3匹くらいそばにいますから。

スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する