Article page

by
  • Comment:0

25日(月)に、仕事で東京モーターショーに行ってきました!
久しぶりのクルマ仕事。まったくの犬なし仕事をするのはほんとーに久しぶり。毎回、家族では出かけているけど、仕事で行くとなるとまた緊張感が違います。しかも10時開場から、閉場20時までの長丁場。大丈夫か、私!?

写真1

おおー、朝10時前から大行列だ。平日なのに〜。みんな会社休んでいるんですか〜。すごいな〜、やっぱりクルマ好きは多いな〜、頼もしいな〜。

そして頑張りました。すごーく頑張りました。

写真2
ランチの中華レストランからの眺め

たくさんの出会いもあり、よいコメントもいただけてやりがいありました。

写真3

かっちょえええ〜〜〜〜

そして、予定より早く終わり、あと15分ほど時間があったので、クライアントやカメラマンさんとさようならして、私はダッシュで、プジョーブースへ!

写真4

うひょひょーーーーー! かっこえええ。

写真5

2008、ちょっといいじゃないすか。次はSUVかな。
だけど、あんまりこういうことを言うと、うちの金ちゃん号がふてくされて、調子が悪くなるから言わない(笑)。金ちゃん号は大好きなクルマだから、限界まで乗りたいんだ♪

そしてプジョーブースのあと、親戚のマツダブースに走り、そのあと、やっぱりここははずせない。
ポルシェブースは、今年も圧巻のかっこよさでありました!

写真8

やっぱりモーターショーは、プライベートでも仕事でも、ワクワクしまっす。

写真7

------------------------

ちゅーわけで、久しぶりの肉体労働をして、足の裏まで痛くなり(体重のせいか、コンクリの硬い床に立ちっぱなしのせいか。むー、やはり前者でしょう。今後の自分のためになんとかしたいもんだと痛感したわい)、往復の移動時間も合わせると、ほぼ12時間立ちっぱなしで辛かったけど、そういう状態にも耐えられる肉体を保持したいもんです。


あ、オマケ! (オマケでよいのか?)
こないだのdog actuallyの続きが、先週でておりました。報告忘れてた。

雑文家、白石花絵さんインタビュー(2) 「ぶれずにコツコツ伝えていくことの大切さ」

恥ずかしいけど、私の想い満載。お時間あるときにどうぞ〜。
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply