クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
日向ぼっこ
2013年11月22日 (金) | 編集 |
あわわ。またすっかりブログがご無沙汰に。
今月は、新しい仕事が3つ、従来の図鑑仕事が1つ、同時進行なので、なんだかバタバタしてる。
ついでにマチュの受験の志望校決定の大詰め。母仕事も忙しい。
受験って、母まで手を取られるものなのね。
私は、高校受験は広島にいたので、東京の高校のことがまったくわからなくて。いい学校なのかどうなのか、どこにあるのか、評判は? などもよくわからないのよー。
でもマチュにとっては、人生の大事な分かれ目。協力せねば。
今週はテレビのニュースも見ていない。世の中の事件も知らないけど、オトナとして大丈夫かしら!?

そんなとなりで。

_DSC2041.jpg

のびまくりの、まめちゃん。

_DSC2042.jpg

写真撮ってたら、にらまれた。

_DSC2043.jpg

そのあと、ころんと寝返った。

ここんとこ、お天気が最高にいいですね。気持ちいいです。

私も、まめちゃんのように、心にゆとりを持ちたいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する