avatar image

連日のお出かけ

昨夜のピースワンコの「あと1000日で(殺処分数全国ワースト1から)殺処分ゼロ達成するぞ!」宣言、素晴らしかったですね。ある種の感動すら覚えました。実現するといいな〜〜〜。ピースワンコさんの挑戦、全面的に応援したい。見届けたいですね。

そしてそのあとも拉致されて、連日の飲み会(笑)。あ、違う、飲み会ではない、懇親会!(同義語!?)
楽しかったです。
新しい人脈とつながり、新しい世界を知るって、ほんと楽しいし、ワクワクする!

さ。
では今日明日明後日は、がらりと趣向が変わりまして、獣医学の学会3連チャンに行ってきます。
これまた楽しみです。しっかり勉強してきます。


だけど唯一気がかりなのは、今週私が出ずっぱりで、そして週末もお山に連れて行けないこと。
クパメル、ごめんよ。

来週は必ず、たっぷり走らせてあげるから、今週は我慢してね。

スクリーンショット 2013-09-27 12.21.57
“今週は動物愛護週間だってのに、クパメル退屈週間じゃないの!?” ふて寝するメル


今年初めて気がついたんだけど、
私って、毎年、マチュの誕生日の9月25日の頃って、いつも忙しかった。
夏が終わって、犬取材が増えるからかな〜とおぼろげに思っていたけど、
ようは動物愛護週間中だから、イベント等が増えるからなんだね。
そうだったのか〜〜〜〜。(なんで15年も気がつかなかったんだ、私!?)

マチュのケーキもまだ延期にしてます。こんなママを許してくれ〜。

Comment

  • NINA
  • URL

連日のお出掛けお仕事お疲れ様です!!
(月末なのにーーーー!!)

マチュリちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます\(^^)/\(^^)/\(^^)/

暑くて長~い夏もようやく終わり、犬連れお出掛けにはもってこいの季節となりました!!星空見ながらまったりしたーい!!症候群にさぞかしかられてることでしょう~~!!(笑)
がんばれーーーー!!バドさま~~!!

メルちゃんの親戚のワンちゃんのことは、私からは遠いことながら同じ犬飼として辛い現実でした。
うん!!私もニーナとたくさん楽しむね!!
明日はマツタケちゃんの競技会に行く予定♪(愛知県の隣の三重県で行われる)
ママが出場だから緊張させないよう、こっそりチャンピー家と応援してくるね(笑)

メルちゃんの生サツマイモ、夏ばっぱ(あ~~今日で終わっちゃった…もちろんまだ見てないよね…あのね、、、ふっやめとくよ!!)相変わらず変だし、ヨダレよく撮れたね!!次は風船ヨダレショットをぜひお願いいたします!!(笑)

やっぱりクパちゃんなめるのねーーーー!!
マツくんもものすごくよくなめる!!
でもくどいから大好きなマツくんにも怒るけど……(汗)

それから、まめちゃんが男子って!?
ひゃ~ごめんなさい!!

  • ばど吉
  • URL
♪ニーナママ様

マチュにありがとう!
今日、中学校の陸上競技会で、国立競技場行って、トールも私もお休みしたので、いまからマチュとようやくお誕生日会です!
(とはいえ、駆けっこ後、マチュ、爆睡中ですが)
(いま、トールがケーキを買いに高島屋に走ってます)

はい、私も「星空見ながら、お山でクパ走らせて、まったりしたーーーい!」症候群にかられております。大正解。ちょうどマチュも来月秋休みがあるので、誘惑しているのですが、でも却下されてます。ちぇっ、受験より、大事なことは、メルが生き生きとお山で走っている姿を見ることなのにぃ。

まだ、見てません、あまちゃん。ああ、気になる。
いろんなことが貯金してばかり。(お金以外!! 号泣!)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する