Article page

by
  • Comment:2

テスト、テスト。最初の画面がフリーズしてる〜。グルグル回りっぱなし。再起動しても強制終了してもダメ。
トールに電話。 同期とかしていいの?と聞くと、下手なことしたら完全パーになると言われた。

えーーーん、リッジバッグ原稿がーーーっ! 写真たちの画像もパーになったら死ぬ!

とりあえずブログはアップできるんだろうか? やってみよ。

大腿骨_1

昨日、ゆでた牛の大腿骨。

大腿骨_1_01

このあと、クパがメルに本気で吠えかかった。
ひゃーーーー。

そういえば、バドも、むか〜し、牛の大腿骨のときだけ、タビィに本気で怒鳴ったことがある。
いつもはオス犬はなんだってメスに譲るのに。
大腿骨だけはどうしても譲れない代物らしい。

ブログはアップできるのかな? ハラハラ。
これができても、トールに「触るな。帰るから」と言われたから、無茶はすまい。

はぁ。(絶対怒られるぅ)

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

こぼずはうす  
大丈夫?

こんにちは。お久しぶりです。
PC,大丈夫でしたか?
壊れて何が怖いかというと「初期化しないと」という
言葉ですΣ(|||▽||| )
今までのデータがパァ?バックアップしていない私が悪いんだけどーー。
・・・と後悔の波(つд⊂)
物書きのバド吉さんは、私とは比べ物にならないくらい保存しないといけないものがあるでしょうから。
そうなると、大変ですよね。

2013/09/26 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪こぼずさん!

お久しぶり! どうしていたの〜?
パソコン、直りました(いや、直してもらいました)。1時間くらいかけて。
そうなの、私も「初期化しちゃう?」という衝動にかられ、いやいや、いかんいかんと。
無事に事なきを得ました。
よかったよぉ。

さて!
明日から3日間、臨床獣医学フォーラム行ってきます! 土曜日にS先生とM先生に会えるかもです!

2013/09/26 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply