Article page

by
  • Comment:8

スクリーンショット 2013-09-11 17.03.33

メルちゃんも、なつばっばになってます(つまり半目を開けて寝てる)。


(追伸:録画が溜まりまくり〜。早く見たい〜〜〜。だけどマチュとトールと私の3人ともが見たいもんだから、家族そろわないと抜け駆けが許されないのであった。よって溜まる一方。非常に世の中から遅れをとっている予感)


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 8

NINA  

毎日欠かさずみてるよ~~!!
今日はね、ついにーーー!!

ふっふっふっ…やめとくわ(笑)

2013/09/11 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪ニーナママ様

実はまだシライシ家は、震災の日までたどり着いていないんですぅ。
気になる、かなり衝撃的だったと、ネットの風の噂で聞いている。
今日もついに!? なにかが起きた??
だめー言っちゃー!

2013/09/11 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   
マツタケ母  

あはは・・・!
アマちゃんだけは、毎朝見てるもんね~♪

さ~~、シニアグラスも快調だし、コメント復活!!

メルちゃん、すっごい特技持ってるんだ~~~!!!

2013/09/12 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪マツタケ母さま

コメント復活嬉しいよ〜。
私は、昨日、11時間、パソコンと書籍の小さい字を見ていたら(なおかつ、苦手な英文をちまちま読んでたら)、今朝、首と肩と目の奥がいたーーーーい!
経費で老眼鏡を買いたいくらいだぜ。

あまちゃん、毎朝、見てる? うちは貯まる一方。お金は貯まらず、録画だけ貯まるシライシ家。ぷぷぷ。

メルちゃん、こわいんだよ〜、マジで目が開いてるふりして、本気で寝ているんだよ〜。長時間たつと、目玉が乾いて、眼瞼(かな)が充血してきて、ますますホラーになるんだよ〜。
ほんとは起きているのかな?と思って「メル!」と声をかけると、バッと目を見開いて、びっくり起きるから、やっぱり目を開けたままほんとに寝ているとわかる。

メルは山爆走でくたびれていると、ときどき、目玉も口も半開きで寝ます。ベロが半分でてる。
いろいろ、締まりが悪いのか。

ちなみに、何事にも細かいクパおさんは、そのような大雑把な行動はいたしません。ね、マツもでしょ? タケは、前歯だして寝るけど(爆)。

2013/09/12 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   
mari  
ラブリーメルっぱ♡

鼻の下のノビ具合がたまりません!体のあちこちでピクピクしていて、ホラーですよね、まさしく。昔飼っていた柴犬は寝顔もキッチリしてた気がしますけど。前歯出して寝るワンちゃんというのもかなりオモシロそう。

この夏は、マチュちゃんはお受験モードだっだのかしらん?誘惑をまき散らすご両親(…主にお母様)とワンコたちに流されることなくあっぱれ!

行楽の秋、公園近辺でもイベント目白押し。スリランカフェアとかナマステフェアとか!公園もにぎやかになりますね♪

2013/09/12 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪mariさん

鼻の下の伸び具合!? おお、ここがポイント? 寝てるマーク?
体ピクピクして、ほんとホラーです。
ボクサーはみんなこうなんでしょうか。
一緒に暮らしてみると、その犬種の魅力やお笑いポイント、とほほポイントがわかってきて、ほんとにおもしろい。もちろん、個体差もあるから、同じ犬種を複数頭飼うことにより、犬種差と個体差の差がよけいにわかってきて、おもしろいんだろうな。どうですか、ボクサー師匠、やっぱり個体差あるでしょ?
別に長生きしたくないと思っていたけど、最近では私は、いろんな犬を複数頭飼うために、300歳くらい生きたいよ、と思ってます。

マチュは夏休みもいまもお受験モードバリバリです。ただいま期末試験中(2学期制)。
歩きか、チャリで行ってくれる高校に入ってほしい。と、母とメルは願っています。(少しでも早く帰宅して、メルの散歩に長めに行ってもらわないとね!)

マチュは毎週のように模試で忙しそうで、親とも遊んでくれないけど、
クパメルはヒマですので、公園イベントでお会いできれば。
でも人出多そうだな〜〜。スリランカもインドも。とにかく行くときはダメもとで一報入れますね。

2013/09/12 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   
マツタケ母  

またまた登場!
鼻の下の伸び具合に、もう一回写真見て爆笑!!!

あの、溜まってたコメントたくさん入れたので、しつこいですから、お返事は良いですからね~~~~(えへへ)

お目目大事にしてください!!

うん!!必要経費だ!!

2013/09/12 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪マツんち

ちゃんと全コメント返したよ〜〜。
書くの速いもん。プロだもん(ガハハ)。

メルの鼻の下、あんなに長くていいのか?

お目々、痛いよ。そんなに老眼鏡は快適ですか? 私も欲しいな〜。
マツママの、怒濤のコメント返しを見ると、よほど快適とみた!

2013/09/12 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply