avatar image

クパのガーフィールド

マチュが撮ってた可愛いクパ写真。

スクリーンショット 2013-07-25 18.04.43

クパに「ガーフィールドは? ガーフィールド持ってきて」と言うと、
こうして運んできてくれるのです。

サイコーに可愛い。

この写真、いつものクパの健気な性格がでてて好き。
携帯の待ち受け画面にしてみました。
携帯見るたび、ほわっとした気分になります。


あ”。だけど長年使っているうちに、ガーフィールドが痛々しい姿になっているけど……そこはご勘弁を(笑)。そういえばこのガーフィールドは、初めて私がロスに滞在&短期留学もどきをしたときに買った思い出の品だったんだけどなぁ。クパが見つけてなんだか気に入ってるので、もう取り上げられなくなっちゃったよ。

Comment

  • NINA
  • URL

見覚えあるーーー!!
けど、昔すぎて記憶が……笑

クーパーの真っ直ぐな視線がたまんないや!!

待ち受けナイス!!
撮ったマチユちゃんナイス!!

  • ばど吉
  • URL
♪ニーナママへ

当時(って何年前だ!?? 20年以上前!?)は日本でもガーフィールド、たまに見たよね。アメリカではポピュラーだった。
クパはこのガーフィールド、3年くらい愛用してる。今朝も「おはよー」のときにモッテキタ。なんて可愛いヤツなんだ。

この顔の待ち受けだと、ショー幸せで、出先でもニヤニヤしてしまいます(←親バカすぎ)。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する