クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
メルちゃん雑誌デビュー
2013年07月17日 (水) | 編集 |
先々月、メルが撮影を頑張った雑誌の見本誌が昨日届きました。

スクリーンショット 2013-07-17 13.17.01

久しぶりの 『I'm home』誌のコンパニオンアニマルのコラム記事です。

昨日、7月16日発売号

全国の書店で売っている(はず)。大きい書店ならきっとあると思います。

スクリーンショット 2013-07-17 13.17.16

メルちゃんが、ちゃんと働いているか、ご確認あれ。
キャプションにもちゃんとメルの名前を編集担当さんが入れてくれました。
マチュがすごく喜んでます(親バカ。笑)。

ちなみに、子供部屋特集もすんごく可愛い。
私もあとでゆっくり見るんだ〜♪

さー、今日は夏休み前の、マチュの中学校保護者会&夕方から出稼ぎ。
涼しいのは嬉しいけど、今夜は雨らしいから、チャリ移動が難しい。ついつい自転車移動のつもりでぎりぎりの時間にスケジュールを入れてしまったので(いかんねー)、今日はちょっと焦ってます。頑張れ、私。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ジャーポの調子はどうかな?
お仕事、忙しそうだね・・・・

お茶目なメルちゃんに会ってきたばかりだから、
真面目にお仕事してるなんて、なんだか笑えてしまった~~~~!!!

しかし!なんか、すっごく決まってる~~~~!
ビッシっと立ってるじゃありませんか~~!!
偉いぞ!!メルちゃん!!!

まちゅりちゃん、良かったね~~~!!
娘の活躍は、嬉しいものですよね~~~~~♪

頑張れ!ばど吉!!!
2013/07/17(水) 16:46:45 | URL | マツタケ母 #-[ 編集]
かっこいい!
メルっぱ、良いじゃないですか! さすが名犬舎の犬ですね♪「暑さに弱い」といったら…適任でしょ!  
この犬種の唯一のイヤな点が、夏はやる気ゼロなところ。この猛暑だと、鼻ぺちゃ犬の飼い主は特に気を遣いますね。アスファルトだらけの都会はキツいです。 
犬もそうですが、お忙しそうなバド吉さんこそ体調壊しませんように。
2013/07/17(水) 18:39:59 | URL | mari #-[ 編集]
おぉーーーーーー!!
メルちゃん!!『凛』として、めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
モデルデビュー撮影と聞いていたはずだけど、めっちゃ余裕の表情~~~
メルちゃんも人懐っこいからこういう現場でも難なくクリアーできるよね!!
バドさんの片腕となってこれからの活躍が楽しみだわ~~~♪

マチュちゃんの自慢の子だね♪

ん!?もう発売してるじゃん!!
明日本屋さん行ってこーーーーーー!!
2013/07/17(水) 22:29:41 | URL | NINA #-[ 編集]
またもや暑い日が復活ですな
♪マツタケんち
ジャーポ、まだまだですぅ。だめね、時間かかって。

メル、撮影中もお茶目でした。全然真面目にしてなかったよ。あ、いちおう5%くらいは緊張してたかもしれないけど。笑。

ボクサー、だまっていれば、凛としてかっこいい。
でも中味は、ゴムマリぴょんぴょんでしょ(ご存知のとおり)。

メルもしっかり働いてもらわないとな!
(それよかクパにーちゃんこそ、心を強くしてもわらないとね。バドの後継者なんだから!)


♪mariさん
メルっぱ、だまっていれば、いい犬……
近づいたら脳天気すぎのゴムマリ。

ボクサーにかぎらず、さすがにクパもいまは昼間はだらけてますよー。でもメルはやっぱり短頭種だから、いちおう心配です。昨日まで数日ノーエアコンにしてたんだけど、ぐったりしてると焦る。

公園や首都高下の日陰までの道のりが遠く感じます。

ビーボンマリさんもご自愛くださいね−。
(マリさんも、犬と一緒にエアコン部屋で静かにしてそうだけど、冷えすぎに注意!)


♪ニーナんち
たしかに、人なつこいのは、こういう仕事向きではあります。そーでないと困る! うちのはちょっぴりマスコミ作業犬なので。モデルさんのいないとき、時間がないとき、そして内容にあっているときは、即出動できないとね。
でも「マテ」といっても、「だるまさんがころんだ」みたいに、振り向くと、ゆっーくり2,3歩、動いてたりすんだな、これがっ。
バドの域に達するまでは、まだまだだな。

本屋さんで見てね〜。
2013/07/18(木) 16:48:45 | URL | ばど吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する