クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
今日、感激したこと
2013年06月20日 (木) | 編集 |
七夕

今日、近くのオフィスビルの銀行と郵便局に行ったら、
七夕さんの短冊を、自由に書けるコーナーがあった。

何気なく通り過ぎたんだけど、
え? あ? あ!

こんな都会の真ん中で、こんな身近な場所で、
こんなことを願っている人が、私以外にもいた!

ちょっと感動して、嬉しくなって、携帯でパチリ。

七夕さん、きっといつか日本でも。
いつかこのお願いを叶えてね。


コメント
この記事へのコメント
身近なところで同志がいるとわかると
心強いですね。
2013/06/20(木) 20:51:55 | URL | カイパパ #-[ 編集]
嬉しい!!

一人何枚もお願いするものではないものと思われる、その一枚がこのお願いごと。
しかもさっさっと書いた文字ではなく、一字一句きちんと清書した文字がさらに嬉しい。

きっと、きっと………叶うはず。
2013/06/21(金) 01:07:57 | URL | NINA #-[ 編集]
♪カイパパさま
うん、犬好きが集まる場でこういう話しになるのは私の周りでは普通だけど、西新宿のオフィスビル内でこんなことがあると、びっくりしたし、そういう価値観が確実に浸透しているんだなと嬉しくなりました。


♪ニーナママへ
うん、いろんな人がいろんなことを書いてた。

「今年こそ素敵な人に巡り会いますように」
「就職できますように」
「パパとママがずっと元気で仲良く」………
とかが書いてあるなかに、これだから、びっくりしました。笑。
叶うといいな〜。
星に願いを〜だね。
2013/06/21(金) 13:23:02 | URL | ばど吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する