クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
猫と富士山
2013年05月19日 (日) | 編集 |
マチュが、16日(木)〜18日(土)と、京都・奈良の修学旅行へ。
それならば、このスキに、クパメルをお山でいっぱい走らせてあげたい!!!

と、同じく木〜土に、長野県におでかけしてきました。
お天気に恵まれ、そして友達とも合流し、とってもすんばらしく充実した山遊びを楽しめました。

スクリーンショット 2013-05-19 17.32.39

富士山と南アルプスを一望できる、夢のような自然も満喫!!

2泊3日分、たっぷり走りまくったので、クパメルは今日もまだ静かによくお昼寝しています。よほど楽しく、よほど筋肉を使ったのでしょう。よかった、よかった。

スクリーンショット 2013-05-19 17.29.21
猫と富士山

まめちゃんもマイペースで楽しんでました。貸切ドッグランで普通に走ったり、日向ぼっこしてました。


コメント
この記事へのコメント
いいねぇ~最高だ♪
まめちゃんもアウトドア派(?)
みんな充電できたね。
外で太陽の下で!ってのが一番だね。。。。
2013/05/21(火) 08:48:50 | URL | あんじんママ@シオンママ #-[ 編集]
♪あんじんしおいるか様(すごい名前。爆)
まめちゃんもアウトドア派なの。というかいつでもどこでもマイペース。
みんなすごく充電できました!
クパが今回は珍しく3日もおとなしめでした。
2泊3日、ほぼフリーーーー状態でしたからね。(あ、早く書かなくちゃ)
この原っぱ、最高です。頑張れば日帰りもできる。お弁当もって、またのんびりしに行きたいです。一緒に行こうね!
2013/05/21(火) 12:41:04 | URL | ばど吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する