Article page

by
  • Comment:7
  • Trackback:0

20070208123242.jpg

原稿に手をつけられないまま次の取材&撮影が毎日入ってしまう先週と今週。今日は自宅で、猫の抜け毛特集の一環のハウスキーピングのロケ、明日は房総なのはな号に乗って、また猫の取材に行く。
早くニューファンの原稿も書かなきゃ。くるくるくる~と空回りしている私。焦る、焦る。
そして、まめちゃんは今日もいつもの定位置で、おかま猫。保温中は暖かいし、往来の人やカラスやスズメちゃんが見えて楽しいらしい。バドたちは床暖房の上のベッドで朝寝~昼寝~夕寝~夜寝。老犬は寝てばっかだ。犬猫は今日もハッピーそうだ。ママは頑張りますよ。くすん。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 7

B&N  

おっ!まめちゃん、可愛いぢゃないの・・・
しかし大きくなったよね。
見た目は立派な黒猫だわ。
<性格はめっちゃ犬っぽいけどね(笑)>

2007/02/08 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
おかま猫

5合炊きの炊飯器が、小さく見えてしまうほど成長しました。いつか壊れるのではないかと、ヒヤヒヤしてまする。
見た目(だけ)は立派な黒猫、本日も取材先のみなさまに愛想を振りまいておりました。警戒心まったくなし。相変わらず犬らしく育っております(笑)。

2007/02/08 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   
チャコナツ  

まめちゃん、真っ黒ってのが、いいよね♪
ワタシ、黒犬好きだし。
コタツ猫じゃなく、おかま猫ってのもまたいいね。
あったかいもんね(笑)

2007/02/09 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   
マイママ  
おかま猫~♪

誤解しちゃいました^^
お釜猫ですね・・まめちゃんお釜を座布団がわり?
我が家のご飯を守っているつもり?
乗れ!といっても乗らないはず・・まめちゃんの得意芸ですね(笑)

2007/02/09 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   
たび吉  

誤解じゃないですよ。まめぞうくんはあちらの方です。
倖田來未風にいうと
“人生 男と女とそうでない人で動いている”
by Cherry Girl

2007/02/10 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→チャコナツさま

黒猫、可愛いよ~。
うちは初代黒猫「たねちゃん」がいて、大往生のあと、
1年半後にバドが捨て猫ダンボールを見つけちゃって、
2代目黒猫「まめちゃん」を迎えました。
ただし、たねちゃんはメスだったから2キロなかったのに、オスで食い意地の張ったまめちゃんは7キロくらいある……。お友達の家のトイプーやヨーキーよりはるかにでかい! 黒犬に近い!
チャコナツ家も、猫も1匹いかがですぅ~? 猫は猫なりに違った楽しみがございますわよ、ふっふっふ。

2007/02/11 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→マイママ、たび吉

マイママ、いやいや、ごはんを守るなんて、そんな賢い考えはなく、ただ単に暖かい、眺めがいい、気持ちがいい、それだけです猫ってやつは(笑)。自分の気持ちよさだけ追求してます。
まめちゃんは、去勢もしているので、心も体も「おかま猫」で~す。

2007/02/11 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply