クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
日曜日はパパと
2013年04月17日 (水) | 編集 |
こないだの日曜日。
私は西新宿の高層ビルに缶詰のお仕事だったのですが、
マチュは午後、お台場で、数学検定の受験日でした(夕方からは千駄ヶ谷で模試。受験生って大変ね)。
「でもさーーー、犬ちゃんずが可哀想だから、お台場に連れて行ってあげなよー。お願いっ」と私はトールに懇願しました。平日の月〜金までずっとおうちでさ、なおかつ週末までまたおうちだなんて、人生つまんないじゃん。

2頭引きはアスリート級の体力を要するのは知っているけど、クパメルの幸せのためにお願いっ!

トール、頑張ってくれました。さんきゅーーー!

スクリーンショット 2013-04-17 20.12.12
“風がしおい” 
クパのぱたぱたする耳と、つむったお目々がチョー可愛い


スクリーンショット 2013-04-17 20.05.42

南極探査船の「宗谷」も見たぜ。

CA3I01620001_01.jpg

ガンダムも見たぜ。

トールは本当は、入ってみたいお店もいろいろあった模様ですが、我慢して、犬と2時間くらい、遊歩道等を散策し続けたそうです。えらいぞっ、トール! 

ありがとね。犬ちゃんずも楽しかったと思います。走れなくたって、心に刺激は加わりました。

その晩、パパの腕が筋肉痛になったそうです。ごくろーさんでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する