avatar image

残念な週末

スクリーンショット 2013-04-13 19.57.43
(広島の姉からおととい届いたお誕生日の貢ぎ物段ボールが見栄えが悪いが気にしないで〜)

こんなに天気のいい週末なのに、
せっかく家族が休めている土日なのに、
しかもこんなときに限って代々木公園でキッチンドッグさんが来るような(M村さ〜〜〜んっ!)イベントをやっているウィークエンドなのに、

こんなときに限って、犬とは関係ない出稼ぎが先月から決まっていた。
とっても残念。くすん。
(でも、骨折時にお世話になった関係の方からの依頼なので、反故にすることはできん)

クーパー、ごめんねーーー。
でも母は働くのさ!

追伸:淡路島はじめ周辺の関西地方、中国地方、四国地方のみなさん。
今朝の地震は大丈夫でしたか? 人も犬も家具・その他も、ご無事でありますようお祈りしてます。
こわいね、震度6強だなんて、ほんとこわいよ。東北大震災のときは、東京は震度5弱であんなに揺れたんですから、6強だなんて、ほんと心配です。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する