バドバドサーカス

クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。

Entries

私の誕生日

またブログの間隔が空いてしまった〜〜〜っ。だめじゃん!
いま来る日も来る日も書いてます。例の、みなさんをお待たせしている仕事以外のもうけたので、連日なんだか頑張ってます。火曜日は素晴らしく楽しい取材にも行きました。お仕事がくるのはありがたいことなので頑張りマース。

しかし昨日のコメント欄では少々気の重い案件があったので、
今日は気を取り直して、まずダニ話の前にこのハッピーな話題を!

サクラの季節になると、私はひとつ年をとります。
日曜日に、マチュとトールが、ケーキを買ってきてくれて、お歌も歌ってくれました♪

スクリーンショット 2013-04-09 0.14.55
今年はベリーのケーキ。甘さ控えめ、下のパイ生地のとこも美味しかった

歌とケーキと、家族と犬と猫と。
けっこう幸せだなと思いました。

この1年も、しっかり遊び、しっかり学び、しっかり闘い、実のある年にしたいと思います。


そんでもってスウェーデンのR子さんから、お祝いの写真がきた!!

5549_4433549286455_124338489_n.jpg

チョーハッピー!!!! 

カーリー・コーテッド・レトリーバーのお子ちゃま・ラッコちゃんです。
私の大好きなレバー色、うすらピンク色の鼻、ワルそうな薄い色の目!!

ああ、可愛い。よだれでちゃう。

そうだ、家族以外にも、いっぱい私にはいい友人がいる。これも幸せなことだ。

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ミントママ! 

↑ なんで管理人のみ見られるでお祝いメールなのよ〜〜〜〜
また辛いメールかと思って焦るじゃん!(爆)
ありがと〜〜。この1年もいっぱい遊んでください!(私もクパも。ついでにワルメルも!)
  • ばど吉 
  • URL 
  • 2013年04月11日 17時47分 
  • [編集]
  • [返信]

 

お誕生日、おめでとうございま~~~す!!!!

頑張ってるんですね~~!!偉いぞ~!!

ケーキ美味しそうだ~~!!ろうそく立ててお歌も歌ってもらって
ふ~~って消して、幸せそのものの光景~~!

しあわせだな。って言ってるばど吉さんが、好きです(チュ♪)

そのラッコちゃんってばさ~~~~!!!
反則でしょ~~!!
口が。。。お目目が・・・、鼻が・・・あーーーー全部
可愛すぎでしょ!!
  • マツタケ母 
  • URL 
  • 2013年04月11日 20時57分 
  • [編集]
  • [返信]

 

最近コメント書くのにハマってるワタクシです(≧∀≦)ノ

誕生日おめでとうございまーす!
幸せなによりです( ›◡ु‹ )
ちなみに私ももうすぐ誕生日(・∀・)
今年も無事に年をとれそうですヽ(´∀`)ノ

ラッコちゃんかわいー!!
やっぱ犬はいぃなぁヽ(≧▽≦)ノ
  • sweetan 
  • URL 
  • 2013年04月11日 21時33分 
  • [編集]
  • [返信]

おめでとうございます! 

お仕事が沢山あるのは、このご時世、喜ばしいですね!

羊…とおもったらラッコちゃんなんですね〜♪これは、衝撃的ですね!見入ってしまいました。

美味しそうなケーキ、ロウソクの数をつい数えてしまいましたが…いや、年齢など関係ありませんね。楽しく、健康に年をとっていきませう!
  • mari 
  • URL 
  • 2013年04月12日 13時35分 
  • [編集]
  • [返信]

おめでとうごさいます\(^o^)/ 

お誕生日おめでとうごさいますーーー!!
家族揃ってのお祝いで、とくにお歌を唄って…なんてーーーー!!ついでにこちらも幸せいただいちゃいました(happy~♪)
バド吉さんがこの世に産まれてきてくれたから出逢うことができて、色んな始まりができるのですもの!!『できたのですもの~♪』と、言えるほど密になりたい気持ちでいっぱいなほど片想い中で~す(笑)
距離がね。

はいはい。ラッコちゃんは反則です!!
なんていうか、おばさんがいうのおかしいけど、お写真見るだけで体の奥の、んー
子宮のあたりというか、んーその辺かなあ~が、ムズムズするくらい触ってこねくりまわしたい気持ちになってしまうのーー(笑)
Rこさん、変態でごめんなさいね…。
  • NINA 
  • URL 
  • 2013年04月12日 16時57分 
  • [編集]
  • [返信]

みんな〜ありがと〜〜〜〜〜♪ 

♪マツタケ母
マツママの「(チュ♪)」が好き! 笑。
いやー、今週頑張った気がしていたんだけど、なんだか形になっていないような……しくしく。
マチュ新学期PTAで、今日は中学校で終了な感じだし(しくしく)。明日明後日は別の出稼ぎだし。しくしく。
来週こそ、リミッターカットで頑張るぞ。
反則のラッコちゃんを見ながら頑張る。

追伸:新築一軒家になったんだね〜。今年は大阪の学会に取材に行こうかなーマツに会いに!


♪sweetan様
「最近コメント書くのにハマってる」ってのがなんか可愛いです。笑。
ありがとうございます〜。
そちら様も4月生まれ? 牡羊座かな、牡牛座かな。


♪mariさん
ありがとーーー。でもだめだめ、ローソク数えちゃー!(笑!)
ま、いいけどねー。これからもパワフルな40代を駆け抜けるわよ!
そんで50代になっても60代になっても大型犬を飼う!のが目標。

ラッコちゃん、衝撃的だった? 可愛いでしょ〜。


♪NINA様
子宮のあたりがむずむずって、もーう、へんだよ!(爆!)
でもそれくらい可愛いってのはわかる。私もよだれでそうだもん(やはり十分私もアウトな人!??)
今度、民生委員の件、もうちょい詳しく教えて〜〜〜。これからも頼むぜ!
  • ばど吉 
  • URL 
  • 2013年04月12日 20時11分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

白石バドバドかえ

Author:白石バドバドかえ
犬歴31年、猫歴29年(2017年元旦現在)の雑文家。犬2頭、猫1匹がごろごろ爆睡しているとなりで、日々、犬原稿を執筆中。
《(c)kae Shiraishi/当ブログの文章や画像の無断転載は禁止です》お問い合わせは下のメールフォームからご連絡ください。

2011独3点セット450

--------------------------

1号表紙

TERRA CANINA Magazine
(テラカニーナ編集室)
http://terracanina-magazine.net

--------------------------

fs3rhr.jpg

『うちの犬♥  あるいはあなたが犬との新生活で 幸せになるか不幸になるかが分かる本』
白石花絵著
(イーステージ出版発行)

--------------------------

表紙

『東京犬散歩ガイド 武蔵野編』
白石花絵著
(オーシャンライフ発行)

--------------------------

tokyo_inu.jpg

『東京犬散歩ガイド』
白石花絵著
(オーシャンライフ発行)

--------------------------

10004065_L.jpg

『最新犬種図鑑』 
監修:ジャパンケネルクラブ
構成・文:白石花絵
(インターズー発行)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

右サイドメニュー