Article page

by
  • Comment:6

新年度だーーー!
と言ってもフリーライターにはあんまり関係ない。
だけど、4月1〜4日は、畑違いの出稼ぎをしているため、「ああ、新年度」「ああ、頑張れ、新卒生の就活!」という気持ちになっております。
大学生などの若者が、ワクワクするような未来を語れる日本になってくれるといいね〜。

そんで私は慣れない早起きに、体がびっくりしている(びっくりするなよっ!)。

そんで、もう「早くーーー、クパとーーー、遊びに行きたいのーーーーー病」になっている。

DSC_0432.jpg
“なぜ弟クパは、あんなにずっとアホみたいに走りっぱなしなのだろう?” by ミントちゃん(お洋服着ている後ろ頭)

写真は、3月16日(土)に、2時まで原稿書いて、そのあとダッシュで、横須賀のミントちゃんちの裏山、通称「ミント山」に急遽乱入した模様。

すんごーーーく楽しかったの。幸せだったの。メルが、イボイノシシみたいにでかい水たまりで泥遊びしたの。
楽しいお写真がいろいろあるの。

あーーーあ、早く遊びに行きたいなーーー。旅行も行きたいなーーーー。そろそろ暖かくなったことだし、キャンプの計画もしたいなーーーー。
だけどマチュは新中学3年生でさ、受験生とかで、今年は付き合いが悪くなりそーだけどね。私と犬だけでも行っちゃうもんね。

あーあ、クパっち、早く遊びに行きたいねーーー(そればっか)。

忙しくっても、ちゃんとブログも書こう。バドブログのファンもいるかもしれないから(笑!)。

ばど吉、今年度も頑張ります。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 6

sweetan  
楽しみにしてますよっ

ファンです!
いつもコッソリ見てます(*≧艸≦)

2013/04/03 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪sweetan様

まーーー、嬉しいお言葉! お久しぶりです。
ならたまにはコメントくださいよー、それか拍手してっ! 
こっそりしないで、盛り上げてね。
頑張っちゃいますよ〜。

2013/04/03 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   
sweetan  
あら(・∀・)

覚えててくださったんですね!
拍手って何ですかー?
いいね!みたいな?やってみまーす(≧∀≦)ノ

ちなみに我が家のワイマちんは10歳になりました∪・ω・∪
子宮蓄膿症の手術はしましたが、バドさん目指してまだまだ元気です!

2013/04/04 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   
こぼずはうす  

あれ、ちゃんといますよ、ファンは。
年度末は、どちら様も忙しいですよね。
せっかく活動しやすい温度になっても
人の都合が合わなくなりますものね。
でも、人は働かなければおマンマ食べられませんし
犬を食べさせてもやれませんものね。
マチュちゃんも受験生ですか。
高校、大学受験はあの頃の自分にとって最大の壁でしたが
(もちろん、国家試験も大変)
誰もが通る道、そして「努力すれば報われる」という事を
身をもって知るいい機会でした。
とは言っても、私はギリギリまで現実逃避するタイプでしたが(>_<)。
マチュちゃん、「がんばれ」て聞き飽きただろうけど
当事者以外は、この言葉しかかけてあげられないの。
だから、頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

2013/04/04 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   
NINA  

春ですね~名古屋も今日は暖かくて絶好のお散歩日和でした~春の景色と匂いをクンクンしてきましたよ~(笑)もちろん親友のワイマチャンピーとお花見見納めしてきました♪
私はもう少し先の新緑の何もかもキラキラ☆してる頃が1年のうちで一番好きなんだ~♪
マチュちゃん華の受験生!!今でしょ!!ですね!!くれぐれもご無理のないよう、゛バド吉さんとの再会嬉しいねキャンプ゛したいーーです!!
春休み、夏休み、冬休みは何故だか母もoffになってしまうの…心身共に目覚めてくれなくて…夫は普通に仕事あるのにね(笑)


2013/04/04 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
6拍手も! 反応があるって嬉しいね

♪sweetan様
覚えてますよー。バドのとき、励ましコメント、くださったじゃないですか!
10歳になりましたか。まだまだ若い!
バドがいい子になってきたのは11歳か12歳の頃ですもん(ガハハ)。
子宮蓄膿症の手術の予後は大丈夫ですか。早期発見だったら幸いでした。
バドの記録を塗り替えるように頑張ってね!

拍手って、私もよくわかんないけど、FBの「いいね」みたいなものかな〜と勝手に解釈してます。
(同じ言葉にしたら、大人の事情で問題があるのでしょう。笑)。
反応があると、「あ、ちゃんと読んでくれる人がいるんだ」って思って、嬉しいもんです。これからも応援よろしく。sweetanさんの励ましで、さっき真面目にアップしてみました(笑)。


♪こぼずはうすさん
えーー、先生もファンだなんて、おこがましい(笑)。
年度末は、いやヤクザな商売の私は、いつ忙しくなるのかわかんない商売なんですが、でも、とにかくそうなんです、犬に美味しいものを喰わせ、高速道路使って遠くに爆走に行き、ニッポンの未来の犬を盛り上げるためにもマチュに頑張ってほしいから塾代を稼ぎ(笑)、と、扶養家族の多い私は頑張らんといかんのです(爆!)。

マチュにもこぼずさんのコメント、読ませました。ありがとうございます。頑張ってくれればいいな。とりあえず、頑張ってるみたいです(親、よく把握しておらず。笑。でもすごく頑張ってるよーーー。私は中学生のときそんなに頑張ってなかった。そこまで自分の夢が明確ではなかった。というか中学生の頃から志望大学のことまで考えてなかった)。でもたとえダメだったとしても、いまそれだけ頑張るものをもっているってのは、将来、絶対にプラスになる。
これからも師匠として、アドバイス、よろしくお願いします! カニツアーも行きたいねー。マチュが高校生になったらかな。(マチュは付き合ってくれるつもりではいますが、はたして!?)


♪ニーナママ様
東京は桜も終わりです〜〜〜今年はほんと散るのも早い。
でも、私、葉桜も好きなんです。新緑も好き。なんか、こー、若々しい生きるパワーに満ちている時期だよね! うん。キラキラしてる!
のんびりと公式に(笑)キャンプできるのは、例の仕事をオープンしてからだと思うけど(表向きは。笑)
早く遊びたいね−。マツんちは元気かねーーー。たぶん今頃、まだ新居でバタバタしているんだろね。

2013/04/06 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply