Article page

by
  • Comment:0

DSC_0473.jpg

納車!!
ビアンキのKUMAちゃんです! (KUMA5300というモデルなの)

ルイガノちゃんは11年乗った。今までありがとう。
これからはこの青緑色の自転車で、クパと駆けます。

そしたら桜島の国のお友達が、こんな曲を贈ってくれた♪
あら、まー、ぴったりな気分!

山下達郎 新ネオ・東京ラプソディー

替え歌にしちゃうぞ。

♪♪♪

いちばーん好きな、青緑色の自転車と
クパがーいるから、心の中はいつもミリオネア〜♪
街へーー出るのさ、あふれる光の中へー♪

♪♪♪

クーパー、いっぱい走ろうね。
そうだね、クパと自転車があれば、手近でハッピー!

DSC_0475.jpg

納車後、嬉しくって、青山墓地の桜並木をグルグルしてきました。
7分咲きってところかな。満開はもうすぐ。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply