本日、私のガン検診

マンモグラフィー、だいっきらいだーーーー! 号泣。

でも渋谷駅すぐ近くは、もう桜が咲き始めてて、嬉しくなった。

130319_1138~01

お花見はもうすぐだねーーー。みなさん、計画たてた?

ちなみに東急東横線が歴史的な大引っ越しをしたあとの渋谷駅、今までの改札に白いシートが貼られ、今までの電光掲示板も無灯で、なんだか寂しい気持ちになった。東急東横店もサヨナラセールしてるし。渋谷駅も一時代に幕が下りるんだねー。遠い昔、渋谷駅利用だった母は、きっと寂しがるだろうな。

私の大好きな庶民的な渋谷市場で、平日だというのに、奄美大島の本マグロの解体ショーをやっていた。マンモグラフィーの腹いせに、いっぱいマグロを買って来ちゃった。ハハハ!! 今夜はマグロ丼だーい♪

写真
“そんで、わたしのお花見はいつなの〜〜?” byメル

心配するな、今から忙しくなるわよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する