クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
遠足中止
2013年03月14日 (木) | 編集 |
お友達にお仕事が入り、クパメル爆走デーが中止になった。
仕事なのは仕方ない。
でも、私ったら、あんまりに今日はがっくししてる。
ヒマになったんなら自分も原稿書けばいいのにさ。

トールに、元気ないよメールしたら、
「そりゃ遠足が中止になったら大ショックさ」と返信がきた。
ああ、そうだ、まさにそんな感じだ。私ったら、精神年齢が小学生レベルなんだな。

DSCF6840.jpg
(昨年11月。あきる野にて)

早くクパを思いっきり走らせてあげたいなー。


コメント
この記事へのコメント
桜咲いてますよん
こんにちは。公園、結構咲いてきてますよん。きれいなサクラ、眺めているだけで心がなんだか、ほんわかします。今日お昼間に行ったら、ワタクシ達の定位置で犬連れグループさんが楽しんでいらっしゃいました♪ 犬トレ花見、今回は我が家は仕事でNGです。サクラさん、日曜まで頑張れ〜!
2013/03/20(水) 14:34:59 | URL | mari #-[ 編集]
♪mariさん
咲いてましたかーーー! どなたかが犬連れ花見、楽しんでましたかー。それは素敵♪
ええっ、ボンビー欠席、すごい残念! 泣く! 定番なのに!
ま、まさか、クパボンの折り合いの悪さのせい?? タマ付きオスの宿命??ではないことを祈るわよっ。
私はさっき青山墓地をチャリでぐるぐるしました。7分咲きくらいでした。
でも日曜日、雨の予報とも。むーーー、大事な日曜なのに!
ボンビー、今度、ネバダ原っぱで歩こうね。けっこうああいうとこでは喧嘩にならないと先日実証しました。
2013/03/20(水) 20:04:43 | URL | ばど吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する