avatar image

愛しの7ちゃんずアイコン

トールがこないだ書いてくれた、私用のアイコン。
7ちゃん=犬種のカテゴリー7グループ=ガンドッグ(ポインターやセッターの仲間)。

可愛い。最強。
I love 7-chans!

スクリーンショット 2013-02-16 15.24.09

今日は夕方から、国立オリンピックセンターで、WWFの元同僚兼仲良しの親友の講演を聴きに行く。「私たち日本人のくらしと、世界の環境保全 〜アサリとコピー用紙とカレーと回転寿司と世界の環境保全のつながり〜」というお題らしい。

そんで明日は、恵比寿での愛護法に関するシンポジウムね。お勉強づくし。

まだ三浦半島爆走レポートも書けぬまま、なんだか知らぬ間に1週間が終わろうとしている。うーむ。
クパは、「今日は週末なんじゃないの!?」という顔してワクワクしてる。すまん。今週末は、走りに連れていってあげられないよ。確定申告の領収書整理もしなくちゃいけないしさー。K子さんが、イノシシと間違われて撃たれないようチョッキをドイツから持ってきてくれるから、今度それを着て、お山に走りに行こうね。

早く走りに行きたいねー。
梅のお花も見に行きたいね−。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する