Article page

by
  • Comment:4

四国の松山市で、メスのボクサー(フォーン)が収容されています。断耳されてる子。
遺棄でないことを願う。飼い主さん、早くこの子を見つけてあげて!!! 

拡散お願いします!

収容日:平成25年2月7日、収容期限:平成25年2月13日、収容場所:辰巳町
種類:ボクサー、性別:メス、体重:17kg、毛色:茶、首輪:なし

020701.jpg

詳細や連絡先は、松山市まで ↓
松山市のホームページ

ボクサー友達から連絡がきました。
やっぱり、メルの飼い主として、ほっとけない。心配。どうか神様。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

mari  
ありがとうございます

早速ありがとうございます。
心配しつつ、他力本願な自分です。老犬っぽいから、尚更心配。どうにも辛いものです。

2013/02/09 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪mariさん

どうにも辛いよね。
2月13日か……捨てられちゃったのかな……そうでないことを願うよ、ほんとに。泣きそう。松山でボクサー飼っている人なんて、(東京でもなんとなく近所でわかりそうなんだから)、近所の人が「あ、この子は、たしか」とかって気がついてくれないかな。もしも、老齢で、何らかの病気だからって捨てたんだったら、本当に悲しい、許せない。だってボクサーってバカじゃないもん。ちゃんといろいろなこと、感じ取っている気がする。ああ、大好きな飼い主さんの元に戻れるといいな!祈る!!!

2013/02/11 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   
mari  
喜!!!

こちらのボクサー、飼い主さんがお迎えにきたそうです。ずっと頭から離れなかったため嬉しくて嬉しくて…ちょい涙出そうです。 
ありがとうございました!

2013/02/12 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
やったあ!

ほんと よかったあ!!!
私も、期限が13日だと気が重くて、さっき明け方、安楽死される犬の夢みて、ますますブルーになっていたのですが、なんと! いやーん、まりさん、昨夜から知ってたなら携帯にメールしてよ〜ん(^人^)
よかった、ほんとによかった。
この子の飼い主さん、疑って申し訳ありませんって感じです。

でも今度は同日に同じ町で、チワワ2頭が収容されてるね。涙。役場の皆さんも、一喜一憂というか、いたちごっこというか……大変なお仕事だと思います。白い犬もチワワも、飼い主さんと会えますように。

2013/02/13 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply