Article page

by
  • Comment:5
  • Trackback:0

昨日は、磯子の有名な動物病院の院長先生(あ、今は理事長だ)を取材しに、
プジョーちゃんぶっ飛ばしてきました。
私は基本的に趣味や快楽にのめり込みやすいタイプですが、
犬猫の次に大好きなのが、車やバイク(=スピード)ではないかな。
(あ。お酒も欠かせないけどね)

車に乗って、高速乗って(または峠道で)、音楽ガンガンかけて走ると、
ものすごーく幸せ。日頃のストレスもスーッとなくなってしまう。
やっぱ、車はミッションでしょう!!
都内をちんたら走ってばかりいたら、キャブがかぶって車が可哀想でしょう!

バリケン3つとチャイルドシートが乗せられて、うちの狭小車庫に入れて、
そのうえスポーティなミッション車……と、やたら注文が多いなか、
やっとめぐり逢えたプジョー206sw 2.0 S16。
大事な大好きな車です(犬の毛だらけだけどさー)。
毎月、わたくし、一生懸命ローン払ってます(笑)。車は、私の道楽ですから。

でも最近では、遠方の取材や、車関係のお仕事がなくなっちゃって
めっきり遠出の回数が減っています。悲しい。
夏には、どこか遠くへ走りに行きたいな。犬に負担のない場所と時間を選んでね。

20060712000248.jpg

(富士山きれいだから写真クリックしてね!)
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 5

あーちゃん  
こんにちは~

はじめまして~おじゃまいたしました。
B&Nっちのところでは、まこにメッセージありがとうございました。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
よろしくですっ!

免許を取ってから、ん十年、ずっとペーパーな私は、なんともうらやましい限り。もう乗らないかなぁ~というより、もう乗れないっ! あぁ残念&更新料がもったいない・・・
富士山、きれいですね。うちの近所には富士見坂というのがあり、よく晴れた日には富士山がヒョコッと頭を出します。昔も今も富士山が見える、これがほんとの富士見坂ですかね~

2006/07/13 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   
B&N  

お~サムネール表示できたね!正解!
進歩しているぢゃないの!
がんばれ~!!

2006/07/13 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   
チャコナツ  
こんちわっ!

おじゃましまんにぁわ~♪
いつもワンコの話しかしないから(笑)、車好きとかお酒好きとか、知らなかったナリね。
へぇへぇそうなんだ!って改めて白石バドバト花絵ちゃんを知った気分。
我が家も車とお酒は好きナリヨ。

2006/07/13 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   
マイママ  

きれいな富士山と笑顔のコーギーちゃん&愛車・・いいですね~!!
山中湖は毎年春・夏・秋に行くのですが富士山がゴチソウのようです。
先週マイ連れて初めて那須に温泉旅行に行ってきました。美味しいものが沢山あってはまりそうです^^

近所でゴールドのプジョーを見ると目で追ってしまいます・・いつもバドママが運転中・・目立っています^^
「こんにちは~!」って・・聞こえてないよね(笑)

2006/07/13 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  

みなさんコメントありがと~。嬉しいな。やる気わくなぁ。
これがブログの醍醐味なのかしら!(相変わらずの初心者)

>>あーちゃんさま
こちらこそよろしくですっ!
犬友達の友達は、みな友達だーっ。
車、楽しいですよ。免許持ってるのに乗らないなんてもったいなーい。
でも更新料以上に私も無駄金払ってます……スピード違反の罰金……。
Bママは知っています、私のトランスポーターぶり!

>>B&Nさま
サムネールの意味がやっとわかりました! うほほ。
しかしパソコンがなんか重くなった。なんか調子悪いらしい。
しかし改善の仕方がよくわからないアナログちゃん。
でもブログってけっこう楽しいね。みんなの反応もあるし。
やはり物書きとしては、表現するのは楽しいらしい。
これからもご指導のほどよろしくお願いします。B型は飽きないように頑張る!

>>チャコナツさま
そーなんですよ、車もお酒も大好きなんですよ!
ガソリンとアルコール飲んで生きてるようなもんです(かなりやばい?)。
チャコナツ家も好き? あ、車が好きそうなのは感じていました。
今度、飲みたいねー!!

>>マイママさま
先週、マイちゃんと那須に行かれてたんですか。いいですねー。
東京、やたら暑いしねー。避暑地かぁ、素敵!
美味しいものって? 私が取材で行って以来知ってるのは
那須高原ビール!(またお酒だ)。
それよか、近所で派手なプジョーよく見かけるなんて……
そうだったんですか……かなり恥ずかしいですぅ。
とくに夕方は、千駄ヶ谷駅前か明治通りを娘の学童館お迎えでかなり暴走しているはず……(おまわりさん私をはらないでね)。
見なかったことにしてくださいまし(笑)。


2006/07/13 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply