avatar image

初日の出2013

スクリーンショット 2013-01-01 8.28.42

6:51 amの初日の出。
若洲公園に、トールとクパメルと見に行った。
(マチュはボーイスカウトで初日の出登山に奥多摩に行っている)

新年の朝日を浴びて。
今年はなんだか頑張れそうだ。

ゲートブリッジからは、雪をかぶった富士山がとてもきれいに見えました。
今日の東京は、快晴の青空。空気が凛としてて、遠くの景色までよく見える。
東京のビル群も、パキッと見える。

朝って、こんなに気持ちのいいものなんだっけ。
と、2013年、トールと感激したのでありました。

みなさま、
今年も私と、ばど吉家と、クパメルとまめ(黒猫)をどうぞよろしくお願いいたします。

Comment

  • こぼずはうす
  • URL

あけましておめでとうございます。
今年も初日の出は拝めませんでした。
でもね、朝起きたら、昨年のすべての色んな事を
消すように真っ白でした。
そして、今はきれいな青空です。
今年のこの始まりが、こんな風に清々しいことを
祈っています。

今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • たれ耳隊
  • URL

明けましておめでとうございます。病院も卒業されて、良い年明けを迎えられましたね。今年もよろしくお願いいたします。

  • マツタケ母
  • URL

明けましておめでとうございます!
骨折完治おめでとうございます!
素敵な幕開けですね♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

  • ばど吉
  • URL
あけましておめでとうございます!

不覚にもばど吉、3日夜からお熱をだしております。ようやく
治りつつあるのですが、まだ咳がひどく。
新春より寝不足で遊びすぎ、献血400mlもしちゃったし(←無謀)。
でも今年も、この無茶ぶりくらいではりきってまいります!

♪こぼずはうす様
ああ、山陰は初日の出の時間は晴れなかったのですね。
東京(ちゅーか関東)は晴れ予報だったので、めずらしく頑張って行ってきました。
きれいに見えました! なんか元気でましたよー。
でも今年も早々から日本海方面は大雪ですね。ご自愛くださいね。
ケリー、今年は来てねー東京!
それか私がクレアちんに会いに行くか!

♪momosuke様
ありがとーございます! 拝見しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

♪たれ耳隊さま
こちからこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
きっと近々、ミントママがまた新企画をしてくれると思う(ぐふふ。他力本願)。
カンナちゃん、それまでクパとどっちが社会化できるか競争だ!(ハードルは高い。涙)

♪マツタケ母様
おめでとーーー!
昨年はさんざんお世話になったのに、まだ形になっていなくてごめんねーーーーー!(新春懺悔)
でも今年も頑張るからね、だめ弟とともに今年も見捨てないでよろしくね。
新春、マツ兄とタケちゃんの激走写真、すんばらしかったです! 元気でた。
風邪ひいてるけど、元気でたよー!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する