Article page

by
  • Comment:4

430919_344933992280144_741285820_n.jpg

ワイマラナー&ジャーマン・S・ポインターの来年のカレンダーを、
クーパーのお兄ちゃんちが贈ってくれました!
嬉しい。やっぱり7ちゃんずは最高に可愛いな。

仕事パソコンの横に飾ろう。2013年は、毎日、7ちゃんたちに見守られて、仕事するぞ。


(ふんづけてて、ごめんなさい、ザイオンにーちゃん。ママがカレンダーにちゅうもくしているから、つい、オレがオレが、になりました)

(ザイオンにーちゃんちの、くろいちいちゃいにーちゃんもはっけんしました)

(ミントにーちゃんもうつっているのをはっけんしました。いいえがおです)

(ザイオンにーちゃん、こんど、いつあそびにいっていいですか? らいねんになったらいっていいですか? おとうとより)

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

inunoasi@hotmail.com  

むむもしっかり写ってますよ~
11歳無事に過ごせてます。
目標17歳・・・・

ザイオン君と来年は一緒に写せたら良いなあ。
ママもザイオン君もcapp活動頑張ってます。

2012/12/20 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪むむちゃんママ様

見たよ、見たよ、むむちゃん!
むむちゃん、元気にしてるな!って安心しました。
だって、ママは以前から、むむちゃんはシニアで〜と言ってたから
健康で元気で何よりって思いました。
11歳かぁ。めざせ17歳ですよ!
バドを抜かしてね!

2012/12/21 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   
マツタケ母  

オレがオレが、でカレンダーを踏んでる足が、絵になってる~~(笑)
ソファーの赤もいいね。。。
マツより白が多い、カワイイ足だな~♪

2012/12/25 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪マツタケ母さま

そうなのよ、踏んづけちゃってさ。
自分はカメラ嫌いで、目を背けるくせに!!

マツの方が、足まで茶が強いよね。
たぶん茶が多い方が、ショードッグとしてはいい気がするよ。たぶん。
スタンダードには書いてないと思うけど。
でも、色素が強いってことは、優性遺伝だから、きっといいと思う。
あのね、ダルメシアンはね、タマが2つとも真っ黒の方が望ましいってスタンダードに書いてあって「へーーーっ!」と感心したのでした。(ニーナ原稿のときに調べました)
とくにダルメシアンは、欠聴の問題などもあるからね。健全性がいちばん。

2012/12/25 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply