ボーダーコリーの飼い主さん募集!

2才、メス(避妊済)の、レッド&ホワイトのボーダーコリーを
誰か幸せにしてあげてください!

*********************

<11月8日加筆修正>

預かり先の「諸般の事情により」この告知を削除してください、と依頼がありました。
私にも解せないことがあるのですが……残念ですが削除します。

リンク等で協力してくださった方には大変申し訳なく思っています。ごめんなさい。
また、詳しい状況もご案内できないことも心苦しく思っております。本当にごめんなさい。

解せない点、またはこの件に限らず、今までも感じていた里親募集の際に生じやすい問題点、トラブルなども、今後感じたことを書いていきたいなと思います。

この子の幸せはまだ決まっていないようです。もしもボーダーコリーの里親に関心のある方がいらっしゃったら、こっそり私に連絡ください。コメント欄の非公開でもいいし、メールフォームでもいいです。
また、この子の幸せが無事決まったら(その連絡が私にも来たら)、バドブログで報告させていただきます。

いろいろご協力いただいたり、心配してくださった犬好きのみなさん。
どうもありがとうございました。

コメント

わが家には4頭のワンズがいますがそのうちの1頭はワイマでもう1頭はボーダーです。うちのボーダーも里親です。
ボーダーの魅力はよくも悪くも承知しています。
わが家での引き取りも検討しましたが、
先住犬との生活は難しいかと思います。

なので、せめて拡散の方で協力させていただきたいと思います。
私のブログにアップさせていただきます。
明日はディスクドッククラブの練習会もありますので仲間にも話しておきます。
アズちゃんが一日も早く幸せになれますように。

  • 2012/11/03 (Sat) 21:25
  • ベッキーまま #-
  • URL
♪ベッキーまま様

ありがとうございます!
ワイマもボーダーも飼っている方なんですね(そりゃー、手強い犬ばかり。笑)。

>>ボーダーの魅力はよくも悪くも承知しています。
ものすごく正解なコメントです(笑)。そういう方にぜひアズちゃんを幸せにしていただきたいと心から願っています。
ブログアップ、ありがとうございます。もしよかったらブログも教えてください。見に行きます!
明日のディスクの練習会でも、なにとぞお仲間に告知をお願いいたします。心強いです。本当にありがとうです。

どうぞよろしくお願いします。
ワイマさんにもよろしく!

  • 2012/11/03 (Sat) 23:38
  • ばど吉 #-
  • URL

バド吉さん、こんにちは!

私のブログは笠置山麓わんわんパラダイスhttp://0712167.blog96.fc2.com/です♪
よかったら見に来て下さい^^

早くいい里親さんが現れて欲しいですね。
ボーダーは非常に難しい犬だけれどボーダーにしかない魅力はいっぱい♪
ワイマと同じように中毒(爆)になる犬種ですから~

アズちゃんが幸せになれるのを祈ってます!

  • 2012/11/04 (Sun) 20:54
  • ベッキーまま #-
  • URL
ありがとうございます。

ベッキーままさん、ご協力ありがとうございます。
少しの間、預りをしておりました者です。
性格は天真爛漫な彼女ですが
うちの犬達とはどうやっても、仲良くなれませんでした。
しかし、その後彼女はかなりフィールド系ブリーダーからの
出身と判明し、運動量の多さになるほど、と思ったものです。
当方の田舎では、こういったドッグスポーツをなさる
方に出会うことは少ないため、バド吉さんにご協力を
願うこととなりました。
よろしくお願いいたします。

  • 2012/11/04 (Sun) 22:18
  • こぼずはうす #-
  • URL
♪ベッキーママ様

ご協力いただいたのに、このようなことになり、申し訳ありません。
でも、何かありましたらまたご連絡ください。

笠置山、って、知っているような……。どこだー。

今後ともこれにこりずどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2012/11/08 (Thu) 23:09
  • ばど吉 #-
  • URL
♪こぼずはうす様

削除しましたー。

  • 2012/11/08 (Thu) 23:11
  • ばど吉 #-
  • URL

了解です!
削除しました。
何かの事情があるのだと理解します^^;

笠置山・・・岐阜の中津川ですよ~
こちらこそこれを機会にお付き合い下さい♪

  • 2012/11/09 (Fri) 00:03
  • ベッキーまま #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/11/09 (Fri) 07:20
  • #

松江犬猫の会です。大変ご迷惑おかけして申し訳ないのですが、只今、当会の保護犬あずは、トレーニング中という事もあり、積極的に希望者探しをおこなっていない状況です。諸事情もあり、公表もしておりません。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

  • 2012/11/09 (Fri) 12:39
  • momomama #-
  • URL

ベッキーママさま
岐阜県中津川ですか〜。岐阜には最近は行ってないですが、友達のサイトでキャンプ場見て、地図をチェックしたような気がします。自然あるとこにお住まいで羨ましいです。こちらこそよろしくお願い申し上げます。

コリーさんち(*^^*)
ありがとうごさいます! ご心配おかけしました。またご連絡しますね。

momomamaさま
アズちゃんによい飼い主さんが見つかりますように、東京から祈念しております。直接アズに会っていないので詳しい実態はわかりませんが、でもアズの行動はボーダーコリーでたまに聞くよくある例に感じます。般化トレーニングだけでなく、たっぷりの運動を与えること(筋肉と脳への刺激)もぜひしてみてください。改善することを願っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する