Article page

by
  • Comment:2

スクリーンショット 2012-10-14 13.11.59

昨日、私はなぜか冬眠していたので
トールが、自分とクパのストレス発散のために、自転車散歩に夜8時くらいにでかけたら、
クパがやたら元気炸裂だったため、
調子にのって走り続けて、池袋にまで行っちゃったらしい。

山手通り経由だったので、いまグーグルしてみると、8キロ×2=往復16キロの駆けっこだったようです。所要時間約2時間で帰ってきた。

さすがにクパは満足(疲労)したらしく、夜と今朝は、まぁまぁおとなしかったです。
恐るべし、ジャーポのアホ体力。

トール、ありがとねー♪ クパを大事にしてくれたら、私もトールを大事にしてあげる(たぶん)。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

mari  
スゴイですね

草加?から自転車引きで公園にやってくるジャーポといい、クパといい、すさまじい運動量ですね。黙々と大人しく走ってくれるなら、結構楽しそうですが。
トールさんに拍手!

2012/10/14 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪ mari様

そういえばいるよね、おじさん&メスジャーポ。最近もまだいらっしゃってますかね? あれは凄まじい運動量、もしや虐待では、とも思ったけど、慣れればクパもできるな。(いやーん。こわい。慣れないでほしい)
クパは池袋程度で少し足の裏が痛くなったらしいけどね(笑)。今回は破けてはないし、赤くもないけど。こうして足の裏が強化されて、慣れてしまうに違いない。こわいこわい。
クパは、帰り道はさすがにいい感じでトロットになるそうですが、
往路はおとなしいわけはありません。
トールさんに拍手!です。
でもトールも、たまにストレスたまると自転車で放浪するから
そういうお伴になっているのかもです。

2012/10/15 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply