Article page

by
  • Comment:0

マチュがいない間に、生野菜わしわし・あおむしウィーク!

春に新宿タカシマヤで買ったことのある、京都のドレッシング、すごく美味しくて、また買いたいな〜〜〜と思ってたら、今日トールが「今日から日本橋タカシマヤで、例のドレッシング屋さんが来てるから、(会社帰りに)日本橋に行くね」とメールがきた。(彼はお盆でも会社にでているが、おかげさまで生まれて初めて!?定時に退社!)

だから今回は、1リットルサイズの「ゆずと大根のドレッシング」を買ってきてもらった!

そんで、蒸ししめじと蒸し豚肉と細切りにんじんと水菜のサラダをいただいた(トール作)(私はルンルンと犬種図鑑の原稿を推敲しまくり)。

やっぱりこのドレッシングは美味しいな。おすすめ

スクリーンショット 2012-08-16 0.01.51

夏は、生野菜、うまいっす。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply