Article page

by
  • Comment:2

昨日、クパとトールと、
「さようなら原発10万人集会」のデモパレードに参加してきた!

でも32℃を超えるという予報だったので、短頭種メルは、自殺行為なので、マチュと留守番させる決断をした。

クパもやばくなったら、すぐ戦線離脱するつもりで望んだ。

ペットボトル3リットル、クパ用保冷剤入れたクーラーボックスをリュックに入れていざ出動!

クパ、頑張った!

15原発反対
代々木公園でひと休み。やはり森の風はずいぶん涼しいんだね

犬もプラカードをぶらさげているから、福島の人はじめ、みんなに「まぁ、犬も反対してくれるの!」と大人気。みんなの癒し(笑)になっていた。クパ、えらいぞ、マスコミ作業犬、NGO犬として合格!! さすが私の相棒! きっとバドも天国でひと安心してるよ。

やっぱり私の相棒は、最強にタフなドイツ系ポインターじゃないと! 私は、クパに感謝する。よく頑張った。
きっとクパが目立ったから、私は、アメリカのラジオ局のインタビューを受けたり、いろんなプレスの人に写真を撮られた。クパは大変だったに違いないが、世にアピールするには効果的だった。

犬種最強の心肺機能(と、東大の先生が取材で言ってた)&犬種最強の持久力(と、犬ぞりレースの人が言ってた)を持つポインター。私のような飼い主には、やっぱりワイマラナーやポインターが最適!

いまから書かねばならぬことと、午後は保護者会で中学校行くから、いま大焦り中なので、デモパレードの報告はまた後ほど。

でもクパがこんなに誉れに思えたから
とりあえずアップした!

クパ、ありがとう! 

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

カイパパ  

ばど吉さん、トールさん、クパお疲れさまでした。
当日は17万人も集まったそうですね!
凄すぎる!
最初の内は各メディアで全く取り上げられなかった「反原発デモ」も、ようやく ニュース番組で報道されるようになりました。(やっぱり影の圧力とか感じますね)
このまま波が広がれば馬鹿な日本政府でも無視出来なくなるはずです。
小さな事からジワリと行きましょう。
クパ本当にお疲れ様、バドくんも君の成長(精神的な)を見て喜んでいることでしょう。

2012/07/18 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
精神的な(笑)

すごかったですよーーー。
それでも政府は無視しそうだけど(怒)
でもいつかは無視できないようにしてやりたい!
また日程があれば参加したいと思います。
クパと一緒ならなんでもできる(けっこう心の支え)。継続は力なり!

クパは、想像以上に、平気でした。精神的に成長したのかな(ならいいけど。笑)
暑くて、なんがなんだがわかんなくて、文句が言えなかったのかもしれないが(笑)、それでも社会化にもなったはずです。

追伸:新しいMac、写真画像の処理がまだできなーーいっ(涙)。しかしまだトールが帰宅してないから、教えてもらえない。ううう。

2012/07/19 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply