Article page

by
  • Comment:0

いよいよゴールデン・ウィークに突入だね!
だけど、SNSやブログに、旅の予定なんか書いちゃだめ!って書いてあったよ。泥棒も盛んに活動する時期だから。
みんな、予告はしないで、戻ってきてから、楽しい土産レポートを読ませてね。

ま、今年は真ん中に平日が挟まっているから、義務教育のコドモは、大型連休は難しい暦ですけどね。
どっちみち、ヤクザな稼業のフリーライターは、会社勤めの方と違って、カレンダーどおりの勤務じゃないし(笑)。

だけど、やっぱり、心は弾むゴールデン・ウィーク♪ 陽気も最高のシーズン。
みなさん、寸暇を惜しんで、大いに犬と遊びましょう! 犬とおでかけしましょう! Let' おでかけ!です(青本をお持ちの方はわかるでしょ、このコピー!)

tokyo_inu.jpg
(ちょっと古いけど。笑)
(おでかけ本の基本ちゅーことで、久しぶりに載せてみるか)


27いよいよGW
“んで、おれはいつ走らせてくれるんだい?”

さー、クーパー、どこに行こうか!
これみよがしに、パソコン机下の、タビィ(故コーギー)のバリケンに強引に入って、無言のアピールをするのはやめてくれ〜〜(笑)。

だけど、この連休、前半の方がお天気がいいんだって。えええー、そりゃー、困った。トールが休めないかも。
後半もお天気よくなるように、日本国民みんなで願いましょう!

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply