Article page

by
  • Comment:2

マチュは今日で春休みおしまい。
制服のクリーニングもぎりぎり間に合った(さっさと出しとけばいいのに、おとといの春の嵐の強風時にクリーニング屋さんにだしに行き、今日の夕方のメルの散歩でピックアップ)。

いよいよ新学期ですね〜〜〜。

今年、入学式を迎えるEりん、はじめ、みんなもおめでとーーー。
いちばん桜が満開のときだね。日本はいい国。四季があるおかげで、新鮮な気持ちになれるね。

昨日は、マチュとトールと犬と(猫も!)みんなで、獣家族を走らせに行ったよ。マチュの春休みのラストを飾る行楽。
いつもデスクワークばかりで、足の筋肉も腹筋も、目の神経もダメダメ(まぶたがぴくぴく症)になってた私にとっても、よい気分転換になりました。そのレポートはまた後日。

今日は、なんとなーく、全身が緩く筋肉痛です。
でも私、筋肉痛、キライじゃないんだ(笑)(腐っても、元体育会系)。

5休戦中
今日は休戦中

なんだか今日は3頭ともちょっぴりおとなしい感じ(笑)。
精神的にも肉体的にも満たされるって、大事なことね〜〜。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

こぼずはうす  
ようやく

こちらも桜だより、です。
来週、花見の予定♥

2012/04/07 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪こぼずはうす様

そっちは今度の週末ですか!
東京は、この週末、最高にベストコンディションでした!
今年は風もなく、うららかな晴天。満開。
去年と同じ場所にバドがいないーーーーって何度も思い出しちゃって、泣きそうにもなったけど、
でも今年の桜は最高です!
そっちも存分に楽しんでくださいね!

2012/04/09 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply