Article page

by
  • Comment:3

今日は久しぶりにトールと揃ってお休み。
二度寝する幸せを満喫。(くーっ。ほんとーに幸せ)
お部屋もやっと掃除して、絨毯や犬ベッドも洗濯。

夕方、塾を終えたマチュを待って、3人と2頭で、代々木公園へ。
クパメルは、チャリ引き。

河津桜が、いま満開でした~~~♪
きれ~い♪

25河津桜

まだビール飲むには少々肌寒いですが、
もうお花見シーズン到来ですな! ワクワク!

それにしても、お池の噴水がいつのまにかライトアップされてた。
マチュに聞くと(マチュは地元の中学で、総合学習で、いろいろな調査対象の中から選んで、1月下旬に代々木公園管理事務所を取材に行ったそうな)、あのライトは、LEDなんだそうです。
お池の中は、来場者の少ない2月くらいにお掃除したばかりだそうで、いまいちばんきれいなんだって。

公園のゴミ箱も、黄色とオレンジの、可愛い色になってるし。
新しい東屋やベンチもできてるし。
あら、私ったら、ちょっと足を折っている間に、ずいぶんごぶさたしていたのね。
思えば、1年前のお花見に強引に代々木公園に行ったぶりかしら!

やっぱり、代々木公園は、楽しい。
こんな近くに住めて、オットに感謝せねば(保育園が近いからたまたまここに引っ越してきただけだったけど。笑)。

犬と代々木公園があれば、ヒマな日もいつでも楽しい。
おばあちゃまになっても、犬と代々木公園に来たい。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 3

ひらふくおんな  
楽しみ~

4月8日は楽しみにしてます。ちなみに同日、アウトドアフェスティバルが開催されるって知ってました?
ちなみにプジョーは、クルマ雑誌の「ガルヴィ」とタイアップして車両を展示する予定です~。
アウトドアフェスチバルのオフィシャルサイトを見てみたら、国産・輸入メーカーが多数協賛していて、相当数の車両を展示するみたい。
色んな意味で代々木公園に行くのが楽しみだわ~。
クルマじゃなくて、頑張って電車で伺いますね~。

2012/03/26 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   
こぼずはうす  
もう

3月も末なのに、こちらは☃マークが出るほど
寒いです。((((;゚Д゚))))
それでも、日が出るとずいぶん暖かくはなってきてますね。

2012/03/26 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
サクラウキウキ

♪ひらふくおんな様
アウトドアフェスティバルかぁ。毎年やってるね。
プジョーも出展!? そりゃ見たい!
でも私はお花見でお酒飲み始めると、移動すら億劫になりそうな予感。
前日も休みの予定(ふっふっふ。誕生日なのだ)だから
2日続けて代々木公園に繰り出そうかな。
日曜は、電車で来てね。飲もうね。
もちろんコキチも一緒でしょ!!?
マチュが楽しみにしてるからね。


♪こぼずはうす様
えええ、まだ雪!? やーん、寒いね。
こっちはこんなに浮かれているのに。すまん。
でもそっちも入学式の頃には、普通、サクラ、咲くでしょ?
今年はとくに遅いのかしら?
早く山陰にも桜前線が届きますように!

2012/03/27 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply