クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
タスマニアン・メルル
2012年03月09日 (金) | 編集 |
タスマニアン・メルル

2月に行った千葉・富津の友人のセカンドハウスにて、マチュ撮影。

タスマニアン・デビルをもじったネーミングだけど、間違えた、シマシマ模様は絶滅してしまったとされるフクロオオカミだった(涙)。

フクロオオカミの原稿、去年、書いたなぁ。書いてて切なかったなぁ。絶滅って、切なくて、悲しくて、取り返しのつかないことなんだよ。


さて。今日も冷たい雨の東京でしたが、
今日は浜松町に打合せに行きました。
やりがいのある、ワクワクする、新しい仕事が動き出すかも。
すんごく楽しみ! K子さん、ありがとねーーーー。決まったら、全力で頑張るからねーーーー。

帰りに新橋に歩いたら、素敵な提灯たちについ吸い寄せられそうになりましたが、クパメルが犬だけで留守番しているので涙を飲んで真っ直ぐ帰宅しました。新橋~~~~、久しぶりに夜歩いたけど、魅惑的な街ね(呑兵衛には)。
そういえば、胃袋は治りました。お騒がせしました。幸か不幸か胃袋が小さくなったらしく、おなかがすかない仕様になっていますが、ビールを飲んでも、もう痛くなりません。治った!

コメント
この記事へのコメント
判断基準が・・
>ビールを飲んでも痛くならない
これが基準?をい!と突っ込みたくなりました~!笑
先日、母がお腹の激痛と吐き気で緊急入院!
腸閉塞でしたから、あんまり痛いときは
我慢せずに、お医者様に頼ってください。
2012/03/09(Fri) 22:57 | URL  | こぼずはうす #-[ 編集]
♪こぼずはうす様
へーい。判断基準がビールな私です。
私はともかく
お母様! だ、だ、大丈夫ですか!??
腸閉塞! 人間の赤子や犬でなるのは気をつけておりましたが、
大人の人間もなるのですね(そりゃーなるか)。
人間の大人でなったら、さぞや痛かったのではないかと
心が痛みます。
お母様、お大事に。ご自愛くださいますよう。
私は、胃捻転(バド持病?)でも腸閉塞(パチは腸閉塞疑惑)でもなく
単なる胃炎だったみたいです(騒ぎすぎ!)。
ビールが飲めればもう大丈夫です。
2012/03/10(Sat) 21:48 | URL  | ばど吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可