Article page

by
  • Comment:4

19後ろ姿1

昨日はおうちでわりとのんびり。ちゅーか、お尻に火がついて確定申告の領収書整理。
またもや遊びに連れていってもらえず、腐り気味のクパおさん。
ベランダから、恋しいお外の景色を、背伸びして覗く。可愛い。けど、2歳半にして、おっさんの貫禄のある後ろ姿(笑)。

このあと、カラスがバカにして、ベランダすれすれを低空飛行していきました。
この瞬間、クパ、胸の内は煮えたぎったであろう。
幸い、吠えなかったけど(猟犬は、鳥に向かって吠えちゃーいかんよ。猟にならないぞ)。

19よこすが

経理の才能0の私ですが(くーっ)、確定申告が終わったら、走らせてやる。クパ、もうちょっと辛抱してね。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/19 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪ボーダーさんち

私も1年分だよーーーー!(涙)
でも請求書の電卓は昨日終わった。
あとはあの紙に書き込んでいく作業のみ!
あああ、本当に苦手です、この作業。
お互い、頑張りましょう。

2012/02/19 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   
マツタケ母  

なぜに、こんなに可愛いの?後姿って・・・
背伸び!たまらん!
後ろ足、いい筋肉してまんな~(笑)
横姿はマツとそっくりです!
確定申告、聞いただけでザワ!ってしちゃう~~!
頑張って下さい!!

2012/02/22 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
マツちゃんち

あなたも後ろ姿好き?
私も後ろ姿や後頭部、大好きです(←かなり犬馬鹿)。
後ろ肢、いい筋肉かな。
バドに比べたら、まだまだです。もっと強化したいんだ。
でも、毎日千葉には行けない(涙)。
クパのために、山林のお山が欲しい(←重症)。
と、言ったため、昨日、マチュに呆れられました。
確定申告をさぼって、犬のために爆走しにいっているアホ飼い主です。うふ。

2012/02/23 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply